楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.18
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.17
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022-05-21 17:35:56

実質ゼロ円プランでホテルクーポンを使って、飲み放題が嬉しいです。
が、団体さんがレストランを貸切されていると17-20時まで利用出来ません。これがチェックインの時にしかわからない!のは残念です。
今回は我慢し20時からレストラン利用しましたが、事前に判っているならお知らせなどに掲載しては?

また、レストランの割引クーポンもLINEで友達追加すると頂けて、夜定食が500円offになるのですが、この日からメニューが変更になり夜定食が無くなって使えない!との事。
これもつじつまが合わず残念でした。
フロントの方の機転で異なるメニューでもoffして頂けたのは良かったですが、何か注意が足りないなーと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022-05-23 00:02:29

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
レストランでのご案内につきましてはご不便をおかけして大変申し訳ございません。
店内貸切であったりやメニューの変更などの告知方法など滞在中以外のお客様にも告知出来ますよう検討したいと思っております。
これからもお客様が快適なホテルステイを満喫して頂けますサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご宿泊も心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント  森