楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.17
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.17
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022-06-24 23:55:25

2階にある大浴場は、照明の明暗具合がとても落ち着きました。そしてシャワーも出しっぱなし防止がなく、何度もシャワーのONをすることがないのがストレスフリーでした。湯船も深さ、温度が快適で、サウナも利用し、さっぱりしました。
室内のシャワーも利用しましたが、利用後、下水のようなニオイが出て、睡眠時気持ち悪かったです。
朝食も利用し、内容は充実しましたが、コバエが目立ったので、後味が悪かったです。下水臭とコバエの関係に繋がりがあるのかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022-06-28 18:53:34

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大浴場設備に関しまして、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
お部屋のシャワーブースと朝食バイキングに関して、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今一度清掃のあり方を見直し、より良い空間をご提供させて頂くよう尽力させて頂きます。
またレストラン会場のコバエに関しても防虫剤を設置する等の対策をさせて頂きます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 黒川