楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.13
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.09
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022-08-26 12:28:30

部屋がとにかく臭かった
加齢臭か汗臭さなのか、たばこでない臭が残っていてかなり不快だった。
フロントに申し出たが、消臭スプレーをもらっただけ。
空気清浄機を回しても意味がないし、新たに別のホテルを取り直すことも検討しても良いくらいだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022-08-28 08:46:34

この度は数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの配慮が足りず、お恥ずかしい限りでございます。
お越し頂くお客様に快適に過ごして頂けるよう、より一層精進して参ります。
厚かましいお願ではございますが、またの機会がございましたら、是非アーバンホテル京都四条プレミアムへお越し頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご感想ありがとうございました。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】アーバンホテル サマーセール★朝食付★
ご利用のお部屋
【ツインルーム(室数限定)】