楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋がとにかく臭かった加齢臭か汗臭さなのか、たばこでない臭が残っていてかなり不快だった。フロントに申し出たが、消臭スプレーをもらっただけ。空気清浄機を回しても意味がないし、新たに別のホテルを取り直すことも検討しても良いくらいだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角のご滞在にも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの配慮が足りず、お恥ずかしい限りでございます。お越し頂くお客様に快適に過ごして頂けるよう、より一層精進して参ります。厚かましいお願ではございますが、またの機会がございましたら、是非アーバンホテル京都四条プレミアムへお越し頂けますと幸いでございます。お忙しい中、貴重なご感想ありがとうございました。アーバンホテル京都四条プレミアムフロント 藤原
アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ
部屋がとにかく臭かった
加齢臭か汗臭さなのか、たばこでない臭が残っていてかなり不快だった。
フロントに申し出たが、消臭スプレーをもらっただけ。
空気清浄機を回しても意味がないし、新たに別のホテルを取り直すことも検討しても良いくらいだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの配慮が足りず、お恥ずかしい限りでございます。
お越し頂くお客様に快適に過ごして頂けるよう、より一層精進して参ります。
厚かましいお願ではございますが、またの機会がございましたら、是非アーバンホテル京都四条プレミアムへお越し頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご感想ありがとうございました。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 藤原