楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.13
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂4.08
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022-09-23 15:00:33

お部屋はきれいで、掃除も行き届いており問題なかったのですが、お風呂のブラインドに湯垢なのかカビなのかわかりませんが大量についていたのが気持ち悪かったです。
お風呂の入り口のドアの開け閉め時にバタンと大きな音がするので、落ち着いてお風呂に入っていられませんでした。


1階の多目的室は、たばこの煙が充満していました。気持ち悪くなりました。
食事の時、ソーシャルディスタンスを守ろうと張り紙されていたのに、大テーブルに隣り合わせで座らされ、パーティションもなかったのは問題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022-09-25 20:44:26

この度は、アーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大浴場のブラインドの件、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、コミュニティスペースの件も合わせてお詫び申し上げます。
レストランのお席に関しては、可能な限りはディスタンスをおとりしてございますが、一声無くお席にご案内したこと、申し訳ございませんでした。パーティションに関しては、スペースの問題もあり設置してはございません。
しかしながら、気持ちの良い空間をご提供出来なかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
今回のご指摘頂いた部分も改善させて頂きますので、また京都にお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント黒川