楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.18
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.17
  • 食事4.26

総合3

たかちゃん94658264さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

たかちゃん94658264さん [60代/男性] 2022-09-25 16:25:51

朝食での大行列が対策しないと
皆様が不満爆発いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022-09-26 03:08:09

この度は、アーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食の混雑に関して、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
事前に目安時間をお伺いし、混雑時間の把握に努めさせていただいておりましたが、至らなかった点、お詫びのしようもございません。
エレベーター前の受付場所も含めて今後十分に検討させていただきます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また、貴重な御意見をいただきました事、誠にありがとうございます。
京都へお越しの際は、また当ホテルをご利用下さいませ。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント黒川