楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.18
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.17
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022-10-03 19:29:42

今回、初めての利用になります。

【良い点】
○価格が大変リーズナブル。
○全体的に清潔である。
○駅から近く、ホテル横にコンビニがある。
○部屋は十分な広さで、YouTubeも観れるので快適です。
○大浴場の脱衣所にクイックルワイパーがあって良かった。また、ドライヤーも最新のものです。

【悪い点】
○他の方の口コミでもある通り、フロント対応にやや問題があります。サービス業たる者、もう少し愛想良く出来ないものかと思いました。
○大浴場が塩素臭い。消毒のため、仕方ないのかも知れませんが、そのフロアに着いた途端臭います。
○女性からすると化粧水やクレンジングのアメニティを求める人がいるかと思います。近くにコンビニがありますが、フロントにお一人様一つという形で置いていただけると有難いです。

総合的にはかなりお安く宿泊できたので、リピしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022-10-04 22:13:10

この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、ご滞在のご意見を良い点と悪い点に分けてわかりやすくおまとめいただきありがとうございます。
お部屋や設備に関しまして、ご満足いただけたご様子を拝見でき何よりでございます。ご要望いただきましたアメニティ類などの設置についても、前向きに検討を進めて参ります。

ご指摘いただきましたスタッフの応対につきまして、ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は私共スタッフ全員がお客様の旅の疲れの癒しとなりますよう、改めて指導・教育を徹底していく所存です。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお聴かせいただきましてありがとうございました。
「リピートしたい」とのお言葉を励みに、お客様の充実したご滞在を実現できますよう精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】アーバンホテルのオータムセール!!《食事なし》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(室数限定)】