楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.18
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.17
  • 食事4.26

総合4

ぺーくん1972さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

ぺーくん1972さん [50代/男性] 2022-10-11 19:12:04

お世話になりました。サービスも手が行きといていてよかったと思います。
欲をいえばですが、チェックアウトをしていないのに掃除の方が入ろうとされていたので、事前にチェックをしていただけるとよかったです。
また、機会がありましたら利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022-10-12 09:09:06

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊のご感想をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の誤った対応によりお客様にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
再度同じことが起きないように徹底させて頂き、お客様にご迷惑をお掛けしないように努めて参ります。
お越し頂くお客様に快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同より一層精進して参ります。
厚かましいお願いではございますが、また京都へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 芝