楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
風呂4
場所も良く、大浴場もあるし、朝食は満足ですが、チェックアウトが11時であるのにもう9時30分頃から部屋の清掃の人が廊下におりリネンやゴミでごった返しているのは今回初めてです。人手不足で清掃に時間かかるのはわかりますが、これでは宿泊者は落ち着きません。早くチェックアウトせざるを得なかった。それに清掃スタッフがまだチェックアウトしてないのに部屋を開けたのはホテル全体の情報共有ができていない。つまり、システムが遅れていると思います。結構どこのホテルも似たり寄ったりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。清掃スタッフの件、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。客室管理のシステムも含めて、改めて情報確認の徹底を行い、ごゆっくりお過ごし出来る空間作りをさせて頂く所存でございます。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。またご機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。アーバンホテル京都四条プレミアムフロント 黒川
アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ
場所も良く、大浴場もあるし、朝食は満足ですが、チェックアウトが11時であるのにもう9時30分頃から部屋の清掃の人が廊下におりリネンやゴミでごった返しているのは今回初めてです。人手不足で清掃に時間かかるのはわかりますが、これでは宿泊者は落ち着きません。早くチェックアウトせざるを得なかった。それに清掃スタッフがまだチェックアウトしてないのに部屋を開けたのはホテル全体の情報共有ができていない。つまり、システムが遅れていると思います。結構どこのホテルも似たり寄ったりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃スタッフの件、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
客室管理のシステムも含めて、改めて情報確認の徹底を行い、ごゆっくりお過ごし出来る空間作りをさせて頂く所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またご機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 黒川