楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.17
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.09
  • 食事4.19

立地5

はむや2012さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

はむや2012さん [50代/男性] 2023-02-04 21:37:45

はじめて利用させて頂きました大変満足です
食事風呂部屋何も言う事はありません
しいて言えばアメニティは部屋に置くのではなくフロントの方で必要な量だけにしたほうが
無駄がなくて良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2023-02-05 12:38:15

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けた様子がお伺いでき、大変光栄でございます。
当ホテル1階にはお土産コーナーを設けております。京都らしい雑貨や食品まで様々なものをご用意致しておりますので是非お立ち寄り下さいませ。
お客様のご意見を参考にし、アメニティ類の設置や種類等を改善の検討をさせて頂く所存でございます。
今後もお客様に長くご利用して頂けます様に、スタッフ一同より良いホテル造りを目指して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様にまたお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 芝