楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.17
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.09
  • 食事4.19

立地5

leonzeさんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

leonzeさん [60代/男性] 2023-03-14 23:10:13

観光・ビジネスに立地が良く、近くにコンビニとスーパーがあり便利です。部屋もきれいで設備もととのっていて快適でした。従業員の方も親切で快適に過ごせました。朝食は和食をいただきましたが、充実していました。それに比べると洋食はやや種類不足のように見えました。7時頃朝食会場に行ったのですが、まだ混んでいないのに洋食の取場のスタート地点のすぐ横の席を案内され、人が通るのが気になって落ち着いて食事ができませんでした。混雑していれば仕方がないですが、もう少し配慮していただければと思いました。今回の滞在における唯一の不満点です。これがなければ最高でした。また京都に宿泊する際には利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2023-03-15 10:24:11

この度は数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食ですが、お褒めのお言葉を頂きました事重ねてお礼申し上げます。しかしながら、料理の補充やお客様への席の配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度サービスの見直しを行い、当ホテルのスタッフ全員で精進して参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点ばかりではございますが、これからもお客様にご満足いただけるようなホテルづくりを目指して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご宿泊もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 芝

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス&ひとり旅】楽天限定スーパーポイント10倍♪ ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルユース】