楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
部屋5
川床料理の予約し、ホテルまでの送迎が人手不足で無理と聞いて受付で行き方を尋ねたが答えがなかった。結果的にホテルまでの送迎可能で料理を楽しめたが、もし,送迎がないなかったら困った。朝食券の配付もなく,受付の研修生の対応がまずかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの応対でお客様にご不安な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。フロントでの対応も再度しっかりと教育・指導を行い改善して参ります。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。また京都へお越しの際はアーバンホテルグループにご宿泊頂けますと幸いでございます。アーバンホテル京都四条プレミアムフロント 芝
アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル エルシエント京都八条口(京都府)
4.0
投稿日:2023-09-11 16:35:46
アーバンホテル京都四条プレミアム(京都府)
5.0
投稿日:2023-08-14 17:24:46
城崎温泉 KKR城崎玄武(国家公務員共済組合連合会城崎保養所)(兵庫県)
投稿日:2023-08-14 17:18:46
山茂登旅館(京都府)
投稿日:2023-07-18 16:16:52
大原温泉 湯元のお宿 民宿大原山荘(京都府)
投稿日:2023-07-10 19:34:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ドラえもん4294さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ
川床料理の予約し、ホテルまでの送迎が人手不足で無理と聞いて受付で行き方を尋ねたが答えがなかった。結果的にホテルまでの送迎可能で料理を楽しめたが、もし,送迎がないなかったら困った。朝食券の配付もなく,受付の研修生の対応がまずかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの応対でお客様にご不安な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントでの対応も再度しっかりと教育・指導を行い改善して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また京都へお越しの際はアーバンホテルグループにご宿泊頂けますと幸いでございます。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 芝