楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.17
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂4.07
  • 食事4.22

部屋5

ドラえもん4294さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

ドラえもん4294さん [60代/男性] 2023-08-14 17:24:46

川床料理の予約し、ホテルまでの送迎が人手不足で無理と聞いて受付で行き方を尋ねたが答えがなかった。結果的にホテルまでの送迎可能で料理を楽しめたが、もし,送迎がないなかったら困った。朝食券の配付もなく,受付の研修生の対応がまずかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2023-08-15 09:48:51

いつもアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの応対でお客様にご不安な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントでの対応も再度しっかりと教育・指導を行い改善して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また京都へお越しの際はアーバンホテルグループにご宿泊頂けますと幸いでございます。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 芝