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アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時に希望の朝食時間を聞かたので朝食の混雑をコントロールしているかと思われたが、指定の時間とおりに食堂に行くも長蛇の列。外人団体客には時間指定の無い朝食チケットが配布されていることが判明。国内客はどうでもいいようだ。バイキングなのにトレイがなく不便、メニューも味もイマイチ。大浴場も水が臭く不快になるホテル。インバウンド専用ホテルにして欲しい。
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この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご滞在だったにも関わらずご不便、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご朝食の混雑時間帯をチェックインの際にお伝えできてなかった旨重ねてお詫び申し上げます。ご朝食のオペレーションやメニュー改善を調理スタッフと話し合い改善して参ります。このような貴重なご意見をありがたく頂戴し、これから精進していきたいと思います。アーバンホテル京都四条プレミアムフロント 武田
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投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ
チェックイン時に希望の朝食時間を聞かたので朝食の混雑をコントロールしているかと思われたが、指定の時間とおりに食堂に行くも長蛇の列。外人団体客には時間指定の無い朝食チケットが配布されていることが判明。国内客はどうでもいいようだ。バイキングなのにトレイがなく不便、メニューも味もイマイチ。大浴場も水が臭く不快になるホテル。インバウンド専用ホテルにして欲しい。
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この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在だったにも関わらずご不便、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご朝食の混雑時間帯をチェックインの際にお伝えできてなかった旨重ねてお詫び申し上げます。ご朝食のオペレーションやメニュー改善を調理スタッフと話し合い改善して参ります。
このような貴重なご意見をありがたく頂戴し、これから精進していきたいと思います。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 武田