楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合5
お部屋もとても綺麗で冷蔵庫にはオレンジジュースとミネラルウォーターが人数分、紅茶にコーヒー、お茶菓子もあり犬が一緒に泊まれるお部屋でしたが匂いなどはなくとても清潔でした。食事も三代珍味フォアグラ、トリュフ、キャビアのコースにしましたが出てくる物全て満足です。ホールスタッフの方が水をこぼしてしまいバックの中に、スマホが濡れると言うアクシデントもありました、責任者の方がすぐに謝罪の挨拶に来てくださり携帯保証サービスに加入していたので大丈夫ですと伝えましたが帰りに紙袋いっぱいの名産品のお土産をお詫びだと2部屋分ご用意くださっていてレストランで注文したドリンクまでサービスしてくださいました。またラーメンのお夜食付きだったのですが私はお腹いっぱいで食べられず付き添いで行きました。ラーメンのお店のスタッフのお兄さんがとても感じが良く残しても良いですと言って頂いたのですがスープだけ味見をしてみたかったと話すと小さな小鉢にスープを入れてくださいました。そのお気遣いがとても嬉しかったです。何度でも行きたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ霧島ヒルズへご宿泊、誠に有難うございます。当館の事を詳細まで表現して下さり本当に感謝致します。御宿泊者様へ当館の魅力をお伝えしたい事を鮮明に表現して下さり恐縮するばかりでございます。重ねてお礼申し上げます。ご夕食の際は、大切な御携帯へ水をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。サービス側としてあってはいけない失態なのにも関わらず、ご理解ご対応頂き重ねて感謝するばかりでございます。謝罪、お土産等でもお詫びの気持ちは足りません。本当に有難うございました。無料の夜鳴きそばのスープの件嬉しく拝読させて頂きました。対応させて頂きましたスタッフへ伝えましたところ、嬉しくて感極まり、自信と励みとなりました。ホテルマンとして、この上ない喜びの言葉です。お客様に日々何が出来るか。お客様へ期待以上のおもてなしは出来ていいるか。一期一会を大事にしているか。使命感をもって従事しているか。心からの笑顔を届けられているか。真剣に考え続けて参ります。お客様皆様、数あるホテルの中から当館を選んで下さり、時間を使って予定を組んでお越し頂く感謝を今一度肝に銘じてサービスの向上に活かして参ります。精進すると共に頂いた自信となるお声を笑顔に変え、お客様をお迎えさせて頂きます。この度のご宿泊、誠に有難うございます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は本当にありがとうございました。ラビスタ霧島ヒルズ 丸目
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)(鹿児島県)
5.0
投稿日:2020-11-15 02:35:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
☆みるきぃ~☆hさんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
お部屋もとても綺麗で冷蔵庫にはオレンジジュースとミネラルウォーターが人数分、紅茶にコーヒー、お茶菓子もあり犬が一緒に泊まれるお部屋でしたが匂いなどはなくとても清潔でした。食事も三代珍味フォアグラ、トリュフ、キャビアのコースにしましたが出てくる物全て満足です。
ホールスタッフの方が水をこぼしてしまいバックの中に、スマホが濡れると言うアクシデントもありました、責任者の方がすぐに謝罪の挨拶に来てくださり携帯保証サービスに加入していたので大丈夫ですと伝えましたが帰りに紙袋いっぱいの名産品のお土産をお詫びだと2部屋分ご用意くださっていてレストランで注文したドリンクまでサービスしてくださいました。
またラーメンのお夜食付きだったのですが私はお腹いっぱいで食べられず付き添いで行きました。
ラーメンのお店のスタッフのお兄さんがとても感じが良く残しても良いですと言って頂いたのですがスープだけ味見をしてみたかったと話すと小さな小鉢にスープを入れてくださいました。そのお気遣いがとても嬉しかったです。何度でも行きたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ霧島ヒルズへご宿泊、誠に有難うございます。
当館の事を詳細まで表現して下さり本当に感謝致します。御宿泊者様へ当館の魅力をお伝えしたい事を鮮明に表現して下さり恐縮するばかりでございます。重ねてお礼申し上げます。
ご夕食の際は、大切な御携帯へ水をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。サービス側としてあってはいけない失態なのにも関わらず、ご理解ご対応頂き重ねて感謝するばかりでございます。謝罪、お土産等でもお詫びの気持ちは足りません。本当に有難うございました。
無料の夜鳴きそばのスープの件嬉しく拝読させて頂きました。対応させて頂きましたスタッフへ伝えましたところ、嬉しくて感極まり、自信と励みとなりました。ホテルマンとして、この上ない喜びの言葉です。お客様に日々何が出来るか。お客様へ期待以上のおもてなしは出来ていいるか。一期一会を大事にしているか。使命感をもって従事しているか。心からの笑顔を届けられているか。真剣に考え続けて参ります。お客様皆様、数あるホテルの中から当館を選んで下さり、時間を使って予定を組んでお越し頂く感謝を今一度肝に銘じてサービスの向上に活かして参ります。精進すると共に頂いた自信となるお声を笑顔に変え、お客様をお迎えさせて頂きます。この度のご宿泊、誠に有難うございます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は本当にありがとうございました。
ラビスタ霧島ヒルズ 丸目