楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
何回目かのリピーターです。いつもは大人数で利用するのでワンちゃんフロアのスイートルームに宿泊します。今回は娘と二人旅(ワンちゃん含む)でツインルームを選択。まず冷蔵庫の中身はミネラルウォーター2本のみ、アメニティは歯ブラシが据置きのみで、他はセルフでフロント横まで取りに行くスタイル。バスタオルとフェイスタオルは大浴場行きの籠に入ってる分のみで、こちらも不足分はセルフスタイル。こんなにもスイートルームとは違うんですね。良い勉強になりました。次回は少人数でもスイートルームを予約したいと思います。また、ベッド横と鏡台のコンセントが通電しておらず非常に不便な思いをしました。係の方に相談をし、支配人が挨拶に来られましたが解決には至りませんでした。あとトイレットペーパーが1ロール巻きも無い半ロール分程の物が2個設置されてありましたが、私共のプランがロングステイだった事もあり、あわや足りなくなる状況になりました。女性はデリケートな事情などありますし、せめて入室時は新品2個で準備していただきたい。『トイレットペーパーが足りない・・』などとフロントに申し出るのは気が引けます。更に残念な事に帰る間際、トイレ頭上の引戸に1個補充のトイレットペーパーが置いてあるのを見つけました。はじめに説明いただけてたら辛抱しながら使わずに済んだのに・・。補充のトイレットペーパーは見える場所(分かる場所)に置いてほしいです。女性の利用、またロングステイの宿泊者に対しては是非今後ご検討いただきたいと思います。今回、ワンちゃんルームの床をクッションフロアに改装されていましたが、とても良かったと思います。ワンちゃんも歩きやすそうでした。水を飲む際に飛び散っても、拭き取りやすく手入れしやすいです。他にも気付いた事がございましたが、今回の宿泊は色々な点に残念感が否めませんでした。次に繋げるためにも是非『お客様の声』をご検討してくださることを期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はラビスタ霧島ヒルズにお帰り下さいまして誠にありがとうございました。また、ホテルに関する多数の貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。お部屋のアメニティに関しまして、スタッフからの説明が不足しており申し訳ございませんでした。アメニティ類のセルフサービスにつきましては現代社会の環境に配慮した取り組みを会社全体で執り行っていた所存です。ご滞在中にアメニティ類の補充や、その他リクエスト等ございましたらお手伝いできるかと存じますのでその際はスタッフに何なりとお申し付けくださいませ。また、ホテル運営に関わる全スタッフの勤めとしてお部屋の中にある備品でお使い頂けない備品がある際はわかりやすく表記する事。お客様がご満足・心地よくリゾートステイをお楽しみ頂く為に配慮するセッティングを前提に考えねばならないと認識致しております。今回の貴重なご意見を機に改善に努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します。ワンちゃんもご一緒にリゾートステイをお楽しみ頂けるルシアンルームに関しましてお褒めのお言葉を頂戴することが出来、スタッフ一同嬉しく思います。床の仕様の変更に関しましては、これまでにご利用頂きました多くのお客様からの様々なご意見を元に当館営業が始まって以来初の試みとしてチャレンジさせて頂きました。今後もご利用になる多くのお客様が気持ちよくお楽しみ頂くための試み、宿づくりを目指して精進して参りますので、変わらぬご愛好の程宜しくお願い申し上げます。まだまだ暑い日が続きますのでお体ご自愛下さいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ラビスタ霧島ヒルズ 料飲支配人代理 奥田
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
何回目かのリピーターです。いつもは大人数で利用するのでワンちゃんフロアのスイートルームに宿泊します。今回は娘と二人旅(ワンちゃん含む)でツインルームを選択。
まず冷蔵庫の中身はミネラルウォーター2本のみ、アメニティは歯ブラシが据置きのみで、他はセルフでフロント横まで取りに行くスタイル。バスタオルとフェイスタオルは大浴場行きの籠に入ってる分のみで、こちらも不足分はセルフスタイル。こんなにもスイートルームとは違うんですね。良い勉強になりました。次回は少人数でもスイートルームを予約したいと思います。
また、ベッド横と鏡台のコンセントが通電しておらず非常に不便な思いをしました。係の方に相談をし、支配人が挨拶に来られましたが解決には至りませんでした。
あとトイレットペーパーが1ロール巻きも無い半ロール分程の物が2個設置されてありましたが、私共のプランがロングステイだった事もあり、あわや足りなくなる状況になりました。
女性はデリケートな事情などありますし、せめて入室時は新品2個で準備していただきたい。『トイレットペーパーが足りない・・』などとフロントに申し出るのは気が引けます。
更に残念な事に帰る間際、トイレ頭上の引戸に1個補充のトイレットペーパーが置いてあるのを見つけました。はじめに説明いただけてたら辛抱しながら使わずに済んだのに・・。補充のトイレットペーパーは見える場所(分かる場所)に置いてほしいです。女性の利用、またロングステイの宿泊者に対しては是非今後ご検討いただきたいと思います。
今回、ワンちゃんルームの床をクッションフロアに改装されていましたが、とても良かったと思います。ワンちゃんも歩きやすそうでした。水を飲む際に飛び散っても、拭き取りやすく手入れしやすいです。
他にも気付いた事がございましたが、今回の宿泊は色々な点に残念感が否めませんでした。次に繋げるためにも是非『お客様の声』をご検討してくださることを期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はラビスタ霧島ヒルズにお帰り下さいまして誠にありがとうございました。
また、ホテルに関する多数の貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
お部屋のアメニティに関しまして、スタッフからの説明が不足しており申し訳ございませんでした。
アメニティ類のセルフサービスにつきましては現代社会の環境に配慮した取り組みを会社全体で執り行って
いた所存です。
ご滞在中にアメニティ類の補充や、その他リクエスト等ございましたらお手伝いできるかと存じますので
その際はスタッフに何なりとお申し付けくださいませ。
また、ホテル運営に関わる全スタッフの勤めとしてお部屋の中にある備品でお使い頂けない備品がある際はわかりやすく表記する事。お客様がご満足・心地よくリゾートステイをお楽しみ頂く為に配慮するセッティングを前提に考えねばならないと認識致しております。
今回の貴重なご意見を機に改善に努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します。
ワンちゃんもご一緒にリゾートステイをお楽しみ頂けるルシアンルームに関しましてお褒めのお言葉を頂戴することが出来、スタッフ一同嬉しく思います。
床の仕様の変更に関しましては、これまでにご利用頂きました多くのお客様からの様々なご意見を元に当館営業が始まって以来初の試みとしてチャレンジさせて頂きました。
今後もご利用になる多くのお客様が気持ちよくお楽しみ頂くための試み、宿づくりを目指して精進して参りますので、変わらぬご愛好の程宜しくお願い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますのでお体ご自愛下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラビスタ霧島ヒルズ 料飲支配人代理 奥田