楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事3
年を取ると体力がなく、遅くまで起きておくことが苦痛です。夕食の後半に回されると、辛いですね。と電話でお願いしたら、受付順です。と断られました。公平性から考えると、それも正しいと納得してます。共立リゾートの他の宿では、融通を利かせてくれるところもあります。それも正しいです。原理原則はあっても、個の事情を組むことがあっても正しいです。どちらも正しいのです。納得して利用してます。疲れていたので、9時ごろ寝ました。寝付いたころに、宿の電話が鳴りました。慌てて起きて、受話器を取ったら、切れてしまいました。体力の話をしているので、宿でよっぽどの用事があったのかなと、フロントに問い合わせたら、間違えて電話をかけてしまいました。と平然と答えが返ってきました。【失敗したらどうするか。】その時の対応で、人間の価値が決まります。このホテルは、間違えても、知らんぷりをするホテルでしょうね。場末の宿であればそれもあるでしょう。私は途中で起こされ、良く寝れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まっちゃん50370719様この度はラビスタ霧島ヒルズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。まず、この度のご宿泊において不快な思いを抱かせてしまい、睡眠を妨げてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お休み中のお時間に間違えてお電話をかけてしまいました事、それに対してお詫びの気持ちがお伝え出来ませんでした事、当館のスタッフの配慮不足でございます。大変申し訳ございませんでした。今後、何か失敗したときに誠実な対応ができますよう、お客様の立場になってサービスができますようスタッフの意識向上をしてまいります。また、ご夕食のお時間につきまして、まっちゃん50370719様のおっしゃるようにお客様への公平性を重視して受付順にてお選びいただいております。少しでも融通が利かせられるよう社内の検討事項として検討してまいります。お客様の心に寄り添って真摯なご対応ができますよう、スタッフ一同精進してまいります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして感謝申し上げます。販売 鳥丸
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
人吉温泉 清流山水花 あゆの里(熊本県)
5.0
投稿日:2024-06-19 17:11:36
由布院温泉 かほりの郷 はな村(大分県)
投稿日:2024-06-15 12:52:35
雲仙温泉 雲仙宮崎旅館(長崎県)
投稿日:2024-06-06 14:47:54
萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘(山口県)
4.0
投稿日:2024-05-28 12:08:42
玉造温泉 源泉かけ流しの宿 湯陣 千代の湯(島根県)
3.0
投稿日:2024-04-25 16:57:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
まっちゃん50370719さんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
年を取ると体力がなく、遅くまで起きておくことが苦痛です。夕食の後半に回されると、辛いですね。と電話でお願いしたら、受付順です。と断られました。公平性から考えると、それも正しいと納得してます。共立リゾートの他の宿では、融通を利かせてくれるところもあります。それも正しいです。原理原則はあっても、個の事情を組むことがあっても正しいです。どちらも正しいのです。納得して利用してます。疲れていたので、9時ごろ寝ました。寝付いたころに、宿の電話が鳴りました。慌てて起きて、受話器を取ったら、切れてしまいました。体力の話をしているので、宿でよっぽどの用事があったのかなと、フロントに問い合わせたら、間違えて電話をかけてしまいました。と平然と答えが返ってきました。
【失敗したらどうするか。】その時の対応で、人間の価値が決まります。このホテルは、間違えても、知らんぷりをするホテルでしょうね。場末の宿であればそれもあるでしょう。私は途中で起こされ、良く寝れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まっちゃん50370719様
この度はラビスタ霧島ヒルズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まず、この度のご宿泊において不快な思いを抱かせてしまい、睡眠を妨げてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お休み中のお時間に間違えてお電話をかけてしまいました事、それに対してお詫びの気持ちがお伝え出来ませんでした事、当館のスタッフの配慮不足でございます。大変申し訳ございませんでした。今後、何か失敗したときに誠実な対応ができますよう、お客様の立場になってサービスができますようスタッフの意識向上をしてまいります。
また、ご夕食のお時間につきまして、まっちゃん50370719様のおっしゃるようにお客様への公平性を重視して受付順にてお選びいただいております。少しでも融通が利かせられるよう社内の検討事項として検討してまいります。
お客様の心に寄り添って真摯なご対応ができますよう、スタッフ一同精進してまいります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして感謝申し上げます。
販売 鳥丸