楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.34
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.76
  • 食事4.47

総合4

まるみか1130さんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ

まるみか1130さん [30代/女性] 2023-08-08 22:53:21

2回目の利用でした。お部屋はお任せでも、きっといい部屋になるだろうと期待。赤ちゃんがいることを事前に伝えていたのですが、トリプルルームのベッドをくっつけていただけて助かりました。3つの貸切風呂も、運よくすべて制覇できました。タオルがびちょびちょになったので、変えてほしいとお願いしたら新しいのを3セットもらえたので助かりました。食事は美味しいのですが、男性の若いスタッフが、言ったことをすぐに忘れる方で、3回言って、3回とも忘れられ、あきれました。前回来た時が、中年の女性スタッフで非常にテキパキと素晴らしい接客だったもので、期待していた分、がっかりしました。それ以外は大変満足な旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) 2023-11-12 22:03:16

この度もラビスタ霧島ヒルズのご利用ありがとうございます。
当館自慢の貸切露天風呂を3種共にご堪能いただけたとの事、大変嬉しく思います。
ご夕食の際の対応に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
前回お越しいただいた際よりもさらにより良いサービスをさせていただくべきところ、ご期待に副うサービスができず重ねてお詫び申し上げます。
それぞれのスタッフがお客様を責任持って対応させていただくコース料理提供方法に関しまして、共有と確認、サービス向上を目指し努めて参ります。
この度の貴重なご意見、誠にありがとうございます。
またお越し頂けます機会をお待ちしております。
フロント 松山