楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
8月8日に宿泊しました。ちょうど台風が近づいていて、楽しみにしていたプールもと露天風呂も使えず、貸し切りも不可でした。翌日は朝から温泉が出ないというトラブルもあり、部屋のお風呂が使えませんでした。なんのために宿泊したのかわからないくらいでしたが、当然のように使えませんの一言。うーん、なにかもっと良い対応はないの?と言いたいくらい。家族5人で宿泊でしたが、価格は結構高めです。ただ、宿泊している客層は一般的な印象で、お金持ちが利用する施設ではない感じでした。ホテルを豪華にみせているだけで、食事内容は至って普通、高級料理店のコースと比べるとかなりお取ります。そして朝のビュッフェは品数は多く満足度は高いですが、どれもものすごく飛び抜けて美味しいというわけではなく、味は普通で品数が多いのみ。時間ごとの軽食はありますが、どれもコスト的には安く、まーただで貰えるから嬉しいね。普通のホテルにはないサービスで差別化している印象で、これまた決しておいしいわけではなく、普通の安いアイスキャンディーが食べれるというだけです。小さい子どもは正直喜びますが、カップルや大人の旅行先としては結構微妙です。そして、プールを利用できないならあまり行く価値もなさそうな印象。台風等で影響があったなら何かしら対応をしたほうがよいと思います。当たり前ではないです、期待していったのに満足感はかなり低かったです。温泉が出ない、プール、露天が使えない。最後のチェックアウト時にも何も声かけもなく、さようならでした。ご不便をおかけして・・・・くらい伝えたほうがいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からラビスタ霧島ヒルズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度は、大変な交通状況の台風状況下、お越し頂いたのにも関わらず、接遇サービス等、配慮に欠けたご不快な思いを抱かせる結果となり誠に申し訳ございませんでした。責任者として心よりお詫び申し上げます。食事内容、アイスサービスについても、大変貴重なお言葉を頂き恐縮しております。お客様を迎えるにあたって、お客様の立場に立ち、万全な準備をした上でお出迎えしなければなりません。心から気持ちよくお過ごし頂き笑顔になって頂くことが基本的な使命でございます。お客様からご指摘頂く前に、気づくべき所、当たり前の事が出来ておりませんでした。それ以前の運営問題でございます。今回の件、決して、天候などイレギュラー時でも、お客様へお越しいただき心からよかったと感じて頂けるサービス、ホテルを目指して、真剣に検証を重ね原因追及改良を致します。お客様の喜んで頂く表情を想像し、スタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中、ご投稿ならびに貴重なご意見をいただきまして心より恐縮でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ラビスタ霧島ヒルズ 支配人 丸目
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
8月8日に宿泊しました。
ちょうど台風が近づいていて、楽しみにしていたプールもと露天風呂も使えず、貸し切りも不可でした。
翌日は朝から温泉が出ないというトラブルもあり、部屋のお風呂が使えませんでした。
なんのために宿泊したのかわからないくらいでしたが、当然のように使えませんの一言。
うーん、なにかもっと良い対応はないの?と言いたいくらい。
家族5人で宿泊でしたが、価格は結構高めです。
ただ、宿泊している客層は一般的な印象で、お金持ちが利用する施設ではない感じでした。
ホテルを豪華にみせているだけで、食事内容は至って普通、高級料理店のコースと比べるとかなりお取ります。
そして朝のビュッフェは品数は多く満足度は高いですが、どれもものすごく飛び抜けて美味しいというわけではなく、
味は普通で品数が多いのみ。
時間ごとの軽食はありますが、どれもコスト的には安く、まーただで貰えるから嬉しいね。
普通のホテルにはないサービスで差別化している印象で、これまた決しておいしいわけではなく、
普通の安いアイスキャンディーが食べれるというだけです。
小さい子どもは正直喜びますが、カップルや大人の旅行先としては結構微妙です。
そして、プールを利用できないならあまり行く価値もなさそうな印象。
台風等で影響があったなら何かしら対応をしたほうがよいと思います。
当たり前ではないです、期待していったのに満足感はかなり低かったです。
温泉が出ない、プール、露天が使えない。
最後のチェックアウト時にも何も声かけもなく、さようならでした。
ご不便をおかけして・・・・くらい伝えたほうがいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からラビスタ霧島ヒルズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度は、大変な交通状況の台風状況下、お越し頂いたのにも関わらず、接遇サービス等、配慮に欠けたご不快な思いを抱かせる結果となり誠に申し訳ございませんでした。
責任者として心よりお詫び申し上げます。
食事内容、アイスサービスについても、大変貴重なお言葉を頂き恐縮しております。
お客様を迎えるにあたって、お客様の立場に立ち、万全な準備をした上でお出迎えしなければなりません。心から気持ちよくお過ごし頂き笑顔になって頂くことが基本的な使命でございます。お客様からご指摘頂く前に、気づくべき所、当たり前の事が出来ておりませんでした。それ以前の運営問題でございます。今回の件、決して、天候などイレギュラー時でも、お客様へお越しいただき心からよかったと感じて頂けるサービス、ホテルを目指して、真剣に検証を重ね原因追及改良を致します。お客様の喜んで頂く表情を想像し、スタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中、ご投稿ならびに貴重なご意見をいただきまして心より恐縮でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ラビスタ霧島ヒルズ 支配人 丸目