楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
いつか泊まってみたいホテルだったので楽しみにしてました。口コミ通りウェルカムドリンクやアレルギー対応料理良かったのですが、夜食のラーメンに対して不満が残り増した。何の為の番号だったんだろうと思うくらいトマトラーメン優先の醤油ラーメン後回し。作るのが面倒くさいのは、分かりますが番号通りに作ってほしいです。ラーメン屋でもないのに30分以上待たせた挙げ句忘れて番号後の人へまわしてたのががっかりしました。改善してほしいところでした。 それ以外は、素敵なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ霧島ヒルズをご利用いただき誠にありがとうございます。お食事やウェルカムドリンクなどご満足をいただけたとの事で私共も大変、嬉しく存じます。しかし残念ながら、夜鳴きそばにつきましては大変な不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お客様より頂戴いたしました貴重なお言葉をスタッフ一同で共有いたしまして改善に努め、より良い対応を心掛けてまいります。お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。販売 家村
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
いつか泊まってみたいホテルだったので楽しみにしてました。口コミ通りウェルカムドリンクやアレルギー対応料理良かったのですが、夜食のラーメンに対して不満が残り増した。何の為の番号だったんだろうと思うくらいトマトラーメン優先の醤油ラーメン後回し。
作るのが面倒くさいのは、分かりますが番号通りに作ってほしいです。
ラーメン屋でもないのに30分以上待たせた挙げ句忘れて番号後の人へまわしてたのががっかりしました。改善してほしいところでした。 それ以外は、素敵なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ霧島ヒルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事やウェルカムドリンクなどご満足をいただけたとの事で私共も大変、嬉しく存じます。
しかし残念ながら、夜鳴きそばにつきましては大変な不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしました貴重なお言葉をスタッフ一同で共有いたしまして改善に努め、より良い対応を心掛けてまいります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
販売 家村