楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:1093件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.34
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.76
  • 食事4.46

風呂5

投稿者さんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-14 16:01:05

お風呂は最高に気持ちよかったです!スタッフの方々の対応も良く、満足です!
しかしアレルギー食対応していただけると連絡をいただき、安心していたんですが、準備されていたものが対応食ではなかったようで、
子供の食事より大人の食事が先に出てきて、子供を待たせることになりました。あそこでアレルギーが出ていたらと思うとヒヤッとします。せっかくの美味しいご飯なので対策を考えていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) 2023-11-21 23:27:26

この度はラビスタ霧島ヒルズご宿泊、ご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事に関しまして、事前にご連絡をいただいていたにもかかわらず、対応が不足していたこと、誠に申し訳ございません。
ご滞在中、お客様の安心と安全を確実にご提供することは私共の責務であり、当然のことができておらず、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
アレルギー食材の取り扱いは何よりも丁寧に確実に慎重に行うべき事項が全うできていなかったこと、その為お客様を不安な気持ちにさせてしまったこと、猛省しております。
調理スタッフ、最終チェックのスタッフ、提供するスタッフ、全員での確認を改めて徹底するとともに、確認の目を増やし、「お客様へ安心と安全を提供する」「ご滞在中お客様を預かっている」事の再認識をスタッフ全員で行い、再発防止に努めて参ります。
この度はご不安にさせてしまったこと、また、皆様でのご旅行に少しでも影を落としてしまったこと、誠に申し訳ございません。
貴重なお時間とお言葉をいただきましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。
ラビスタ霧島ヒルズ 脇田

ご利用の宿泊プラン
《プール営業9/18迄》残暑を楽しむ遅めの夏休み★プール・温泉・グルメを満喫♪2食付19,800円~
ご利用のお部屋
【●【スタンダードトリプル/天然温泉露天風呂付】/38平米】