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ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

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ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:1093件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.34
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.76
  • 食事4.46

総合2

旅行人AZさんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ

旅行人AZさん [60代/男性] 2023-09-20 18:56:08

チェックイン時の女性がダメ
愛想も無いし機嫌が悪そうだった。人の話を聞いてないのか?と思った。
部屋に入ると、約10センチの毛玉の固まりがありフロントへ連絡し捨ててもらった。しかし、また毛玉が見つかる。 掃除してるのか!
浴槽の排水口にも犬の毛があった。ちゃんと掃除して下さい。
その他は良かったのですが。
トホホです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) 2023-11-21 23:38:10

この度はビスタ霧島ヒルズご利用頂きまして誠に有難うございました。
またご滞在頂いた貴重なご意見を賜り、心から感謝申し上げます。
重ねてお礼申し上げます。

チェックイン時の対応に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
フロントのスタッフが意識すべき部分は「ホテルの顔」である事を認識し、スタッフ自らがどのような状況に置かれていても、お越し頂いたお客様全員に対し笑顔でお迎えする事が大切です。
基本的な部分が欠けてしまい、お客様のリゾートステイのスタートを不快な気分で迎えさせてしまった事。
心よりお詫び申し上げます。
今回このような状況が生まれた事、各部署・全スタッフに共有させて頂き、責任者として現場のスタッフに対し指導を徹底して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様の今回のご滞在につきましてはご満足頂けるご滞在では無かったと認識致しております。
今回の出来事をないがしろにする事なく、改善した姿でお客様をお迎え出来る様に努力致します。
貴重なご意見本当に、本当に有難うございました。

日に日に寒さが増しておりますが、お身体どうぞご自愛くださいませ。

宿泊支配人代理 奥田

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【●【ペットと泊まれる】ルシアンツイン/天然温泉露天風呂付】