楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつも気持ちよく大変満足して利用させてもらっていますが、今回はん…?と思うことが多々あったのでコメントしようと思います。まず、朝食時煮物のお皿にトングが浸かっていたので調理の方に知らせると手に持っていたふきんでトングの手に持つ部分を拭いてお皿の上に置かれました。その方は、そのままそのふきんで台を拭いていました。食べる気が無くなりました。朝食時、ラストオーダー30分前くらいから品数が少なくなりパンの種類もいつもは沢山あるのに4種類しか置いておらず残念でした。フードロスなのは分かりますが、今まで感じたことがなかったのに今回はあからさまでした。食器の補充がされていないのも目立ちました。キッチンでは暇そうにしている調理の方が目立ちました。夕食時、配膳してくださるスタッフの方の爪が伸びていて不衛生に感じました。子どもの夕食、また一緒かなーと子どもが飽きてきています。今回はステーキがあり喜んでいました。朝食もいつも一緒な感じで美味しいのですが、少し飽きてきました。部屋の温泉や貸切温泉は小さな子どもがいる我が家にとっては大変ありがたく泉質も最高で大好きです。部屋もいつも綺麗で最高です。だからこそ今回の食事面が気になりました。改善してくださることを信じて、またリラックスしにお世話になりたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ霧島ヒルズにお帰り下さいまして誠に有難うございました。またご滞在頂いた貴重なご意見を賜り、心から感謝申し上げます。重ねてお礼申し上げます。ご朝食をご利用頂く中で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。衛生面に関しては食を扱うプロのスタッフとして最も気を付けて携わるべき部分だと認識しております。大切な部分が欠けてしまった事。責任者として猛省致しております。バイキングエリアでの品数の種類や食器の補充に関しましても、どの時間にお客様が利用されても平等なサービスを提供出来る様に調整を行い、現場の状況を共有し、お客様にとってより最適な空間の演出を行う事が求められます。お客様が気持ち良くお過ごし頂けるための最善の行動とは何か。常に念頭に置き、場面場面に応じて出来る限りの姿勢を見せる様に指導を徹底して参ります。多くのお客様の口に入る事を意識し安心安全でお食事を提供し、ご満足頂くようにサポートを行う事。目の前のお客様対応において流れ作業ではなく、一つ一つの行動に意味を持たせ責任あるプロの仕事を行う事。上記内容/お客様から頂いた貴重なご意見を踏まえた上でミーティングを行い各部署お客様対応において同じ方向を向いてお客様をお迎え出来る様に情報共有を徹底して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。宿泊支配人代理 奥田
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
いつも気持ちよく大変満足して利用させてもらっていますが、今回はん…?と思うことが多々あったのでコメントしようと思います。
まず、朝食時煮物のお皿にトングが浸かっていたので調理の方に知らせると手に持っていたふきんでトングの手に持つ部分を拭いてお皿の上に置かれました。その方は、そのままそのふきんで台を拭いていました。食べる気が無くなりました。
朝食時、ラストオーダー30分前くらいから品数が少なくなりパンの種類もいつもは沢山あるのに4種類しか置いておらず残念でした。フードロスなのは分かりますが、今まで感じたことがなかったのに今回はあからさまでした。
食器の補充がされていないのも目立ちました。キッチンでは暇そうにしている調理の方が目立ちました。
夕食時、配膳してくださるスタッフの方の爪が伸びていて不衛生に感じました。
子どもの夕食、また一緒かなーと子どもが飽きてきています。今回はステーキがあり喜んでいました。
朝食もいつも一緒な感じで美味しいのですが、少し飽きてきました。
部屋の温泉や貸切温泉は小さな子どもがいる我が家にとっては大変ありがたく泉質も最高で大好きです。部屋もいつも綺麗で最高です。だからこそ今回の食事面が気になりました。改善してくださることを信じて、またリラックスしにお世話になりたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ霧島ヒルズにお帰り下さいまして誠に有難うございました。
またご滞在頂いた貴重なご意見を賜り、心から感謝申し上げます。
重ねてお礼申し上げます。
ご朝食をご利用頂く中で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
衛生面に関しては食を扱うプロのスタッフとして最も気を付けて携わるべき部分だと認識しております。
大切な部分が欠けてしまった事。責任者として猛省致しております。
バイキングエリアでの品数の種類や食器の補充に関しましても、どの時間にお客様が利用されても平等なサービスを提供出来る様に調整を行い、現場の状況を共有し、お客様にとってより最適な空間の演出を行う事が求められます。
お客様が気持ち良くお過ごし頂けるための最善の行動とは何か。常に念頭に置き、場面場面に応じて
出来る限りの姿勢を見せる様に指導を徹底して参ります。
多くのお客様の口に入る事を意識し安心安全でお食事を提供し、ご満足頂くようにサポートを行う事。
目の前のお客様対応において流れ作業ではなく、一つ一つの行動に意味を持たせ責任あるプロの仕事を行う事。
上記内容/お客様から頂いた貴重なご意見を踏まえた上でミーティングを行い各部署お客様対応において
同じ方向を向いてお客様をお迎え出来る様に情報共有を徹底して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人代理 奥田