楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.30
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.73
  • 食事4.45

総合2

投稿者さんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-24 21:23:34

12月24日に誕生日利用しました。
夕食の時間がチェックイン時にしか選べず、20:00からしか案内してもらえませんでしが、4か月前から宿泊の予約をしているので、その予約時に時間の希望を聞いてほしい!

あと夕食のコースの野菜はすべて冷凍の物を使っていて、どの料理もすべて美味しくなかったです。

私も某飲食店で料理長をしていますが、冷凍野菜は一切使用せず、全てフレッシュを使っています。

安い宿泊料金ではないので残念です。

チェックイン時の男性従業員とレストラン従業員のサービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) 2024-01-16 12:09:42

この度は数ある宿泊施設の中からラビスタ霧島ヒルズをご利用下さいまして有難うございました。
また、数々の貴重のご意見を賜りまして有難うございます。重ねて御礼申し上げます。

チェックイン時の夕食時間のご案内に関しまして、私共の配慮が足りておらず、ご満足の頂けるご案内を行う事が出来なかった事。従業員一同悔しく思っております。
場面場面に応じた臨機応変な対応や機転の利いたご案内がプロのホテルマンに求められる姿であると認識致しております。
今後お越しになる多くのお客様に対してどのような配慮が出来るのか
日々模索しながらより良い宿づくりを目指して参りますので何卒宜しくお願い致します。

お料理の件で貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
今回お客様のお口に合うお食事を提供する事が出来ず申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見を蔑ろにせず、全スタッフへ情報の共有を行い
今後お越し頂くお客様により良い内容のお食事が提供出来る様日々精進して参ります。

今回の貴重なご意見で今現在のオペレーションの見直しを行ったうえで
サービスマンとして初心に戻り、お客様の為に何ができるのかを今一度見つめ直す機会となりました。心から感謝申し上げます。
改善した私共の姿をお見せする事が出来るように最善の努力を致します。

厳しい寒さが続きますが、心温まるサービスでお迎えが出来る様に準備を整えております。
お体どうぞご自愛下さいませ。

ラビスタ霧島ヒルズ 宿泊支配人;奥田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】《最大5,500円引き》★記念日おすすめ嬉しい記念日特典付き★
ご利用のお部屋
【●ラビスタツイン【最上階/桜島眺望確約/天然温泉露天風呂付】】