楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:1093件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.34
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.75
  • 食事4.46

設備・アメニティ4

ajace930さんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ

ajace930さん [70代/男性] 2024-02-11 11:57:04

暖房故障でホテルマンより深夜に部屋移動を言われ断ったら電気ストーブと毛布の貸し出しで終わった。残念なのはチェックアウト時に一言も挨拶なし何もなかったように。ちょっとどうかと思う。初めての体験、立派なホテルなのに?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) 2024-02-13 20:07:03

ajace930さん様
この度は、数あるホテルの中から私どもラビスタ霧島ヒルズへご宿泊いただき、誠に有難うございます。
せっかくご利用頂きましたにも関わらず、エアコンの不具合により、寒い中ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
また、今回のお客様からのご要望がスタッフ間で共有が出来ておらず、そのままご出発となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
「立派なホテル」と大変恐縮するお言葉を頂戴いたしましたが、このような連絡が行き届いていない施設では、胸を張ってお客様をお出迎え、おもてなしが出来ません。
今後お客様に残念な思いをさせないよう、スタッフ間の共有を密とし、不手際の事はもちろんお客様が喜んでくださった情報などもこと細かく共有し、全てのお客様に満足のいくサービスをご提供できるよう、情報共有の仕組み作りから再構築致します。この度は折角ご利用頂きましたにも関わらず、満足のいくサービスをご提供が出来ず、大変申し訳ありませんでした。
今一度挽回の機会をいただけるようであれば、再度ご訪問いただき、心から「立派なホテル」と言っていただけるよう、スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただく所存でございます。
この度のご利用、誠に有難うございます。まだまだ寒い日が続きます。どうかお身体ご自愛くださいますよう、心よりお祈り申し上げます。

ラビスタ霧島ヒルズ 販売支配人 上野

ご利用の宿泊プラン
【楽天SALE★最大20%引き】★全室露天風呂付★ラビスタ霧島ヒルズスタンダードプラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【●スタンダードツイン【天然温泉露天風呂付】35平米】