楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.32
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.74
  • 食事4.46

設備・アメニティ5

投稿者さんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-22 14:05:33

朝食のバッフェは種類が多く、大満足でしたが、夕食のイタリアンコース料理は量が少なく、私は軽食や夜食を食べないと足りないと感じました。 夫婦で窓の外の庭園を見ながら食べる夕食でしたが 夜は暗くて何も見えず、ガラスに映った自分の顔を見ながらの食事になってしまいました。 日が沈むまでに夕食を終えるのが窓側の席ではお奨めです。 温泉は大浴場の種類も多く、部屋風呂も露天になっておりました。
ペット同伴で利用したのですが、ペット同伴のチェックイン受付には常時スタッフがいらっしゃらないのとスタッフの人数が少なく、チェックインもチェックアウトもかなり待たされました。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) 2024-06-09 16:32:00

この度は数ある宿泊施設の中からラビスタ霧島ヒルズをご利用いただき、誠に有難うございました。
またご多用の中ご投稿ならびに貴重なご意見を賜り、心から感謝申し上げます。
重ねてお礼申し上げます。

お食事に関しまして、お褒めのお言葉、貴重なお意見を賜る事が出来スタッフ一同心より嬉しく思います。
席の配慮や時間帯ごとに出来るサービスを考え、どの時間にお客様が席に着かれてもお楽しみ頂ける様に
オペレーションの改善を行って参ります。
お食事の内容や量等調理場スタッフと試行錯誤し、より良いお料理が提供出来る様に日々精進して参ります。

チェックイン、チェックアウトの件でご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様がご滞在頂く貴重なお時間を私共が蔑ろにしてしまった事。心よりお詫び申し上げます。
現場に携わったスタッフとミーティングを行い、今後お越しになる多くのお客様にご迷惑をお掛けしない様に
改善・防止策を現場の全スタッフに共有して参りますので、宜しくお願い申し上げます

お客様がまたラビスタ霧島ヒルズへお帰り頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季節の変わり目でございますのでお体どうぞご自愛下さいませ。

ラビスタ霧島ヒルズ フロント支配人 奥田

ご利用の宿泊プラン
【5月までの期間限定★お値段重視20,600円~】16時イン&10時アウトのショートステイ♪
ご利用のお部屋
【●ペットと泊まれるルシアンツイン【天然温泉露天風呂付】】