楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル WeBase高松のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
4泊したが1泊目の朝の9時前、寝ているとスタッフが部屋をノックしてすぐに合鍵を使って勝手に部屋を開けて中を覗き込んでくるという信じられない行動をされた。自分の部屋を開けた後もフロア中の部屋をノックして開けて回っていた。それが終わると大きな音を立てて掃除機をかけだした。フロントに注意しようとしたが、チェックアウトのバタバタする時間帯にもかかわらず駐車券の配布の処理もできない研修中のスタッフを一人だけ立たせているだけだった。また、チェックイン時に「駐車券の領収書を毎回お渡しするようスタッフに伝えておきます」と親切に言われたがそんなことは全く行き渡っておらず、結局3日めに1回だけ渡されただけだった。スタッフ同士の連絡もままならない様子が伺えた。部屋にはポーションタイプのコーヒーセットがサービスで毎日置かれるが、スティックタイプの砂糖とミルク、マドラーがセットになっている袋が一度何故か中までオイルのようなものでベトベトになったものが置かれていた。フロントに電話すると交換しにやってきたが、最終日に至っては「何故か袋のシールの留まりがゆるいな」と思ったらマドラーが入っていない誰かの使用済み品が置かれていた。2階のフロントに上がるには正面のエスカレーターを利用するが3日目かの朝、作業員が作業中で上り下り両方とも停止していた。しかし、駐車券を交換したときもフロントからは何も説明されなかったため、また社業員も何も説明しなかったためエスカレーターの前で立ち往生するはめになった。カフェスペースも有るということも謳っているが自分が行ったときは業務改善のため営業停止中となっていた。設備に不具合があるなら事前に説明しろよと思う。スタッフの対応もさることながら、チェックアウト時間まで2時間も有るにもかかわらずフロア中の部屋を開けて回り掃除機を駆け出す行動に本当に驚いた。このような行動をするスタッフが居ると外出中に何をされるか分からないので荷物をおいて外に出るのも不安になる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWeBase 高松にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかくのご滞在時にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。頂いたご指摘はスタッフ全員で共有し、一同真摯に受け止め、今後このようなことが発生しないよう、気を引き締めて参る所存です。まず、清掃スタッフが間違えてお部屋を開けた件につきましておくつろぎのところご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。当時の同階フロアはチェックアウト済みのお部屋が多く、清掃スタッフが扉を開けて回る中で、間違いが起こったようです。しかしながら、お客様がご滞在されている以上、清掃は後回しにすべきであり、掃除機をかけるなど言語道断の行動であったと思います。清掃スタッフにはお客様にいただきましたご指摘の内容を伝え、厳しく注意しております。また、コーヒーセットの袋の不備につきましても、大変なご迷惑をお掛けしましたこと、一同反省しております。 また、フロントでの対応につきましても、ご指摘いただいたこと深くお詫び申し上げます。研修中のスタッフが一人にならないような体制をとれなかったこと、またスタッフ同士の伝達に不備があり、駐車券の領収書をスムーズにお渡しできなかったこと、すべて弁解のしようもございません。エスカレーターの作業、カフェの営業中止につきましても、ご案内が不足しており大変申し訳ございません。今後このようなことが発生しないよう、フロントスタッフ一同反省し、精進して参ります。この度はご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なお時間をいただき、ご意見をいただきましたことお礼申し上げます。今回いただいたご指摘を肝に銘じ、二度と同じ間違いが起こらないよう、再発防止を徹底する所存です。今後はお客様が安心してご滞在していただけるホテルづくりを目指してまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした。WeBase 高松 竹下
ホテル WeBase高松 クチコミ一覧へ
リゾートイン芙蓉 河口湖インター店(山梨県)
1.0
投稿日:2022-12-20 03:47:51
ビジネスホテル河口湖(山梨県)
投稿日:2022-12-20 03:46:55
シャトレーゼホテル談露館(山梨県)
5.0
投稿日:2022-12-10 00:26:03
SAMURISE NORTH(山梨県)
投稿日:2022-12-02 11:33:47
チェックイン新橋(東京都)
3.0
投稿日:2022-08-15 11:14:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
旅がらす0247さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ
4泊したが1泊目の朝の9時前、寝ているとスタッフが部屋をノックしてすぐに合鍵を使って勝手に部屋を開けて中を覗き込んでくるという信じられない行動をされた。自分の部屋を開けた後もフロア中の部屋をノックして開けて回っていた。それが終わると大きな音を立てて掃除機をかけだした。フロントに注意しようとしたが、チェックアウトのバタバタする時間帯にもかかわらず駐車券の配布の処理もできない研修中のスタッフを一人だけ立たせているだけだった。
また、チェックイン時に「駐車券の領収書を毎回お渡しするようスタッフに伝えておきます」と親切に言われたがそんなことは全く行き渡っておらず、結局3日めに1回だけ渡されただけだった。スタッフ同士の連絡もままならない様子が伺えた。
部屋にはポーションタイプのコーヒーセットがサービスで毎日置かれるが、スティックタイプの砂糖とミルク、マドラーがセットになっている袋が一度何故か中までオイルのようなものでベトベトになったものが置かれていた。フロントに電話すると交換しにやってきたが、最終日に至っては「何故か袋のシールの留まりがゆるいな」と思ったらマドラーが入っていない誰かの使用済み品が置かれていた。
2階のフロントに上がるには正面のエスカレーターを利用するが3日目かの朝、作業員が作業中で上り下り両方とも停止していた。しかし、駐車券を交換したときもフロントからは何も説明されなかったため、また社業員も何も説明しなかったためエスカレーターの前で立ち往生するはめになった。カフェスペースも有るということも謳っているが自分が行ったときは業務改善のため営業停止中となっていた。設備に不具合があるなら事前に説明しろよと思う。
スタッフの対応もさることながら、チェックアウト時間まで2時間も有るにもかかわらずフロア中の部屋を開けて回り掃除機を駆け出す行動に本当に驚いた。このような行動をするスタッフが居ると外出中に何をされるか分からないので荷物をおいて外に出るのも不安になる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWeBase 高松にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在時にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
頂いたご指摘はスタッフ全員で共有し、一同真摯に受け止め、今後このようなことが発生しないよう、気を引き締めて参る所存です。
まず、清掃スタッフが間違えてお部屋を開けた件につきまして
おくつろぎのところご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
当時の同階フロアはチェックアウト済みのお部屋が多く、清掃スタッフが扉を開けて回る中で、間違いが起こったようです。
しかしながら、お客様がご滞在されている以上、清掃は後回しにすべきであり、掃除機をかけるなど言語道断の行動であったと思います。
清掃スタッフにはお客様にいただきましたご指摘の内容を伝え、厳しく注意しております。
また、コーヒーセットの袋の不備につきましても、大変なご迷惑をお掛けしましたこと、一同反省しております。
また、フロントでの対応につきましても、ご指摘いただいたこと深くお詫び申し上げます。
研修中のスタッフが一人にならないような体制をとれなかったこと、またスタッフ同士の伝達に不備があり、駐車券の領収書をスムーズにお渡しできなかったこと、すべて弁解のしようもございません。
エスカレーターの作業、カフェの営業中止につきましても、ご案内が不足しており大変申し訳ございません。
今後このようなことが発生しないよう、フロントスタッフ一同反省し、精進して参ります。
この度はご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なお時間をいただき、ご意見をいただきましたことお礼申し上げます。
今回いただいたご指摘を肝に銘じ、二度と同じ間違いが起こらないよう、再発防止を徹底する所存です。
今後はお客様が安心してご滞在していただけるホテルづくりを目指してまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
WeBase 高松 竹下