楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル WeBase高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル WeBase高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.30
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.41
  • 食事4.03

総合5

櫻星さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ

櫻星さん [40代/女性] 2021-10-18 14:39:38

にぎやかな街にあって、駅も近く便利です。
数量限定の夜食が美味しいです。
机と枕元にコンセントとUSBがあるのは助かります。

朝食のバイキングメニューが色々。
主に肉の単品。野菜も単品。和惣菜の1~2品は材料多め。
種類多いので混雑時は特に悩む人多くて進まない。
少し大変です。
食事中の札をテーブルに置いても、知らない人が多い為、戻ると他の人が。
あちこちのテーブルでトラブル、右往左往。
入口で説明して対策していただきたいです。
消毒・検温・手袋と一般的コロナ対策(注:朝食のみ)ですが、テーブルの消毒は無し。
ダスターも見当たらずで、やや不安です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル WeBase高松 2021-10-19 08:59:24

いつもWeBase 高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。周辺環境、夜食サービス、お部屋につきましてご満足頂けたようで、大変うれしく思います。

一方で朝食混雑時、席札の利用方法が周知できておらず、誠に申し訳ございませんでした。

感染症拡大時より非接触対応のため、朝食受付では機械の自動音声にてご案内しておりますが、席札について、より分かり易い説明に変更いたします。

消毒につきましても、運営前後、運営中のテーブル拭きを各スタッフで行っておりますが、混雑時の対応が間に合っておらず大変申し訳ございません。
今後はお客様自身でもご利用頂けるダスター設置等の対策を行いご安心してお食事いただけるよう努めて参ります。

朝食では日々新たな料理をご提供できるようメニュー改善を行っておりますので、またのお越しをお待ちしております。

WeBase 高松 料飲部門 松尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】55%OFF & ポイント10倍《朝食付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネスシングル】