設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 11:14:03
-
部屋が暑く、冷房をもっと効かせられないか尋ねたところ、全館空調で送風モードだから変えられないとのこと。
部屋単位で空調設定できないので要注意です。暑くて眠れませんでした…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食付プラン】和洋40品・世界の料理など日替わりバイキング《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツイン(新装)】
設備・アメニティ1
初めて購入3481さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ
- 初めて購入3481さん [50代/男性] 2021年11月28日 10:58:35
-
2021年11月25日に「広々ツインを独り占め!」プランを利用しました。
ダブルベッドが2つ「詰め込まれた」感のベッドルームが独立していて、お風呂とトイレも広くて良いのですが、ベッドルームとバス、トイレが専有面積の大部分を占めていて、居室スペースはとても狭く圧迫感なんてものではありません。
ラグジュアリー感を求めてこのプランをご利用される方はご注意ください。(個人の感想です)
アメニティ関係では、髭剃り用T字剃刀がフロント周りにも部屋にも置いて無く、フロントに確認すると「在庫を切らしております」とだけ。仕方なく外で購入しました。在庫切れも論外ですが、チェックイン時にその案内が無かったのは賠償責任を誤魔化すためでしょうか?とすれば、企業としてはあまり良くない対応かと思います。(剃刀なんて近所のコンビニやドラッグストアに買い出しに行くとか、他にも対応はあるように思いますが、、、個人の感想です)
全体としては、朝食も充実しており、自腹の剃刀代を含めてもコスパとしては良い方かなとは思います。ビジネスホテル激戦区でもあり、他より優れているとは言えませんが。
あと、細かなことですが、バスタオルの置き場所がとてもわかりにくかったので改善していただければ良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル WeBase高松 2021年12月02日 19:11:12
-
この度はWeBase 高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重な口コミも頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、私どもの不手際によりご期待に応えることができず、誠に申し訳なく感じております。
ツインのシングルユースでご利用いただいたとのことですが、ベッドルームが狭かったとのことで十分におくつろぎいただけず、大変心苦しく感じております。
他の面でご満足いただけるよう、精進して参ります。
アメニティの剃刀につきましても、恥ずかしながら在庫切れのためお渡しすることができず、ご迷惑をお掛けすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。チェックイン時のご案内もできておらず、重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことがないよう、基本的な在庫管理や発注方法より見直している次第でございます。
スタッフ全員が細心の注意を払い、確認を徹底するようにして参ります。
お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいります。
誠に恐縮ではございますが、また高松にお越しの際は今一度ご利用の機会をいただければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
WeBase 高松 竹下
- ご利用の宿泊プラン
- 【広々ツインを独り占め!】お日にち限定の特別価格♪ ツインのシングルユースプラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(2021年7月オープン)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
akira3169さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ
- akira3169さん [60代/男性] 2019年02月23日 23:41:51
-
立地条件も良く 新しいコンセプトでの新規開業との事で良い宿泊を期待して連泊で予約したが、部屋はきれいであったものの、バスタブが小さい、トイレも小さい等 小柄な私でも使いごこちは不満足であった。シングルルームとは言え 料金を考えると合格とは言えない設備と感じた。
コインランドリーは、洗濯と乾燥で計¥500 それも\100硬貨しか使用出来ずフロントで両替が必要だった。
コインランドリーと同じフロアにあったあまり広くないキッチン内の床にドミトリー泊と思われる外国人が5~6人座りこみ大声で話していた。これは良くない。
可能なことは改善するようにご検討いただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル WeBase高松 2019年02月24日 04:37:24
-
この度はWeBase 高松をご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中のご不便に思われた点、ご指摘ありがとうございます。
コインランドリーの両替につきましてお手数をおかけいたしました。
ドミトリーのお客様については、他のお客様にご迷惑がかかる行為につきましてはこちらより注意をさせていただいております。今回はこちらの確認が至らず大変失礼いたしました。巡回の回数を増やす、モニターでチェックをするなどし、改善に努めます。
この度は貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
WeBase 高松 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】ビジネス・観光にぴったり!2泊以上でお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームA】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ドラコクさんの ホテル WeBase高松 のクチコミ
- ドラコクさん [50代/男性] 2019年01月26日 11:17:04
-
常宿ではなく新しいので泊まってみたが、久しぶりにイライラするホテルだった。
チェックイン要領悪く激混み、カードキー登録されてなくエレベーター動かず、部屋にスリッパ無し・・・
値段の価値無し- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル WeBase高松 2019年01月26日 14:13:49
-
この度はWeBase 高松にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在時にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
私どもフロントスタッフの不手際により、大変ご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はチェックインの流れを見直し、出来る限りお客様をお待たせしないよう改善に努めてまいります。
また、お部屋のチェックが行き届いておらず、スリッパのご用意がなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はさらにチェックを強化するなどし、不備のないよう対策を行ってまいります。
この度はご不快な思いをされたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいての口コミ投稿をありがとうございました。
今後はお客様にごゆっくりお休みいただけるホテルになるよう、日々改善に努めてまいりますので、また機会がありましたらご利用いただければと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
WeBase 高松
竹下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームB】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ
初めての利用。
まず駐車場から予想以上に距離があった。小さい子供3人連れて荷物もあり大変だった。正面入り口がエスカレーターでバギーも使えない。せめてフロントに台車があると親切。
エレベーターがキーカードを使って動かすやつで初めてで分からなかった。キーカードは部屋だけに使うものと聞こえたのでもう少し分かりやすく説明してほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございます。ご多忙の中コメントをお寄せ頂きました事にも重ねて御礼申し上げます。ご滞在中にはご不便な思いをさせてしまいましたこと、またご案内が不足していたこと、大変申し訳ございませんでした。大きなお荷物、またベビーカーなどご利用のゲストの皆様には裏口のエレベーターをご案内させて頂いておりますが、こちらについてのご案内も十分ではなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見が無駄にならぬよう、改善に努めて参ります。この度のご来館誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。WeBase 高松 前田