楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.17
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.66
  • 食事4.13

風呂5

バーゲンちゃんさんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

バーゲンちゃんさん [50代/男性] 2019-10-12 16:48:05

旧エムズの時は約4年間宮崎出張の定宿でしたが運営会社が変わり室料も約2千円アップされポイントカードも廃止され魅力が薄れ定宿を他ホテルへ変更していました。特別料金の為1年ぶりに利用、浴槽付の部屋に変更して頂き朝食はオムレツや目玉焼きのオーダーサービスは継続されており大変お得感があり定期的なサービス料金制があればまた利用させて頂きます。旧エムズと何一つ変わっていないのに室料だけがアップとなると利用しにくいです。飲食店街から離れていますしね。ポイントカードはサラリーマンに優しい非常にありがたいサービスでした。また機会がりましたら利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2019-10-17 04:27:16

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊するにあたり、大変なご迷惑とご不快の念をお掛けし、重ね重ね誠に申し訳ございません。
早急の改善はできませんが、リニューアルの案件など出た際には検討させていただきます。
これからも社員一丸となり、サービス向上により一層努めて参りますので、またの機会がございまし
たら、是非当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
ご多忙中の中、貴重なご指摘とご意見ありがとうございました。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
消費税増税をふきとばせ!オープン1周年特別企画プラン!!
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル(1周年特別企画)】
バーゲンちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ