楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.15
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.48
  • 食事4.49

部屋2

投稿者さんの グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2018-11-22 10:46:41

こちらは建物が本館と別館に分かれており、先日家族で別館に宿泊しました。
まず、16時過ぎごろ到着しましたが、チェックインが15時からにもかかわらず部屋の清掃が終わっていなくてて少し待ちました。
1階の部屋でしたが、上の階の足音、スーツケースを転がす音、軋み音などすごくて眠るのに一苦労でした。
本館は分かりませんが、別館1階に宿泊の際は注意が必要です。
まだオープンして間もないホテルなので、建物はきれいですし、スタッフの皆さんも感じがいいです。
大浴場も温泉で気持ち良く、朝食もおいしかったです。
ただ、ぐっすり眠って1日の疲れを取りたかったので、その点が残念でした。
次に宿泊させてもらう機会があったら、その時は上の方の階をお願いしようかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ- 2019-04-22 07:33:36

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
また、今回のご宿泊で客室へのご案内をお待たせしてしまいましたこと、さらに上階からの騒音によりごゆっくりお休みいただけなかったこと、
併せてお詫び申し上げます。
ご案内をお待たせしました件に関しては、
清掃の整っているお部屋へ振り替えてのご案内など臨機応変な対応が必要であったと存じます。
上階の騒音に関しては、夜間の巡回を強化し、騒音のある客室にはスタッフが注意を払うべきでございました。
これらの件は今後のサービス向上に役立てて参りたいと思います。
建物の清潔感、スタッフの対応については
お褒めのお言葉をいただきまして有り難うございます。
お客様のご希望には可能な限りお応えいたしますので、
客室等のご要望はご予約時でもチェックイン時でも
どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 山﨑

ご利用の宿泊プラン
<早期割引☆10%OFF>さき楽30日前割引プラン≪地産地消 朝食バイキング付き≫
ご利用のお部屋
【別館◇禁煙◇ツイン(19平米・ベッド幅110cm)】