楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
2019年5月28日21:40頃チェックインしました。まず驚いたのは、チェックイン時の若い女性の対応です。ものすごく面倒くさそうで、高圧的な物言いに笑ってしました。22:00で勤務交代か終了なんでしょうか、とにかく不快な態度極まりなく、大変気分が悪かったです。フロントはホテルの顔ですよ、いくら建屋や内装を高級風にしつらえても、ルートインクオリティーのレベルの低さが露呈してます。フロントで裸足になって、下足室まで歩き、誰が履いたか分からない、ペタペタスリッパを使わされる不潔なシステムにも驚きです。館内清掃&劣化対策だと思われますが、どうせ客室に使い捨てスリッパを用意するなら、チェックイン時、カードキーと一緒に渡してくれる方が気が利いていると思いました。楽しみにしていた温泉も、よそからの運び湯で、露天風呂は相当塩素臭くてガッカリでした。経験上、ビジネスホテルの朝食は価格に内容が伴わないところが多いので、ここでは頂かず、ホテルま隣のファミレスで、リーズナブルに摂りました。私は二度とこのホテルに宿泊しませんが、次回、もしこの近辺で宿を取るなら、すぐ近くの黄色ベースに青色文字の温泉つきビジネスホテルにしようと思いました。全国どこでも不快な対応は受けたことないので。疲れて到着している客に、ホスピタリティーも何も持ち合わせない、田舎ホテル丸出しのここのフロント接遇にはゲンナリです。インバウンド、団体客をご贔屓筋にがんばって下さい。唯一救いだったのは、チェックアウト時のフロントさん、駐車場にいた年配のスタッフさんが丁寧だった事くらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランヴィリオホテル奈良和蔵を御利用頂きありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。該当のスタッフには、頂きましたお言葉を伝え、指導を行いました。その他にも数々の御指摘、貴重な御意見を頂きありがとうございます。施設の課題とし、検証を行い、一人でも多くのお客様に「安心・安全・快適」にお過ごし頂けるよう、従業員一同精進して参ります。この度はご宿泊並びにご投稿頂き、誠にありがとうございました。今後の運営に生かして参ります。グランヴィリオホテル奈良和蔵 仲西
グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
2019年5月28日21:40頃チェックインしました。まず驚いたのは、チェックイン時の若い女性の対応です。ものすごく面倒くさそうで、高圧的な物言いに笑ってしました。22:00で勤務交代か終了なんでしょうか、とにかく不快な態度極まりなく、大変気分が悪かったです。フロントはホテルの顔ですよ、いくら建屋や内装を高級風にしつらえても、ルートインクオリティーのレベルの低さが露呈してます。
フロントで裸足になって、下足室まで歩き、誰が履いたか分からない、ペタペタスリッパを使わされる不潔なシステムにも驚きです。館内清掃&劣化対策だと思われますが、どうせ客室に使い捨てスリッパを用意するなら、チェックイン時、カードキーと一緒に渡してくれる方が気が利いていると思いました。
楽しみにしていた温泉も、よそからの運び湯で、露天風呂は相当塩素臭くてガッカリでした。
経験上、ビジネスホテルの朝食は価格に内容が伴わないところが多いので、ここでは頂かず、ホテルま隣のファミレスで、リーズナブルに摂りました。
私は二度とこのホテルに宿泊しませんが、次回、もしこの近辺で宿を取るなら、すぐ近くの黄色ベースに青色文字の温泉つきビジネスホテルにしようと思いました。全国どこでも不快な対応は受けたことないので。
疲れて到着している客に、ホスピタリティーも何も持ち合わせない、田舎ホテル丸出しのここのフロント接遇にはゲンナリです。インバウンド、団体客をご贔屓筋にがんばって下さい。
唯一救いだったのは、チェックアウト時のフロントさん、駐車場にいた年配のスタッフさんが丁寧だった事くらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランヴィリオホテル奈良和蔵を御利用頂きありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。該当のスタッフには、頂きましたお言葉を伝え、指導を行いました。
その他にも数々の御指摘、貴重な御意見を頂きありがとうございます。施設の課題とし、検証を行い、一人でも多くのお客様に「安心・安全・快適」にお過ごし頂けるよう、従業員一同精進して参ります。
この度はご宿泊並びにご投稿頂き、誠にありがとうございました。
今後の運営に生かして参ります。
グランヴィリオホテル奈良和蔵 仲西