楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合4
ドライヤーが故障していた事を伝えたがコンセントが抜けてるかもとの事だったが、やはり故障だった。掃除の時に確認した方が良いと思う。このホテルのリピーターだが、毎回宿泊者名簿を記載(名前、生年月日、住所、電話、勤務先、同室者、車ナンバー)が面倒だなと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランヴィリオホテル奈良和蔵に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。御贔屓にして下さり、感謝を申し上げます。館内設備に関しまして、お客様には御迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫びを申し上げます。また、御到着の際、フロント対応で御不便をお掛けしたこと、重ねてお詫びを申し上げます。今後は、館内設備の点検及び清掃を今まで以上に強化し、お客様に御満足頂ける様、全力で努めさせて頂きます。従業員同士の情報の共有、接遇の見直しを丁寧に行い、お越し頂くお客様へ心からのおもてなしが出来る様、日々精進致します。また機会がございましたら、是非グランヴィリオホテル奈良和蔵に御宿泊くださいませ。次回の御来館をお待ち申し上げております。グランヴィリオホテル奈良和蔵 八尾
グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ-(奈良県)
4.0
投稿日:2020-07-24 16:10:01
投稿日:2020-06-23 22:40:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
りんだちゃん4649さんの グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
ドライヤーが故障していた事を伝えたがコンセントが抜けてるかもとの事だったが、やはり故障だった。掃除の時に確認した方が良いと思う。
このホテルのリピーターだが、毎回宿泊者名簿を記載(名前、生年月日、住所、電話、勤務先、同室者、車ナンバー)が面倒だなと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランヴィリオホテル奈良和蔵に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
御贔屓にして下さり、感謝を申し上げます。
館内設備に関しまして、お客様には御迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫びを申し上げます。
また、御到着の際、フロント対応で御不便をお掛けしたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
今後は、館内設備の点検及び清掃を今まで以上に強化し、お客様に御満足頂ける様、全力で努めさせて頂きます。
従業員同士の情報の共有、接遇の見直しを丁寧に行い、お越し頂くお客様へ心からのおもてなしが出来る様、日々精進致します。
また機会がございましたら、是非グランヴィリオホテル奈良和蔵に御宿泊くださいませ。
次回の御来館をお待ち申し上げております。
グランヴィリオホテル奈良和蔵 八尾