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グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
部屋4
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お世話になりました。フロントに、保冷剤の冷凍をお願いしましたが断られました。部屋の冷蔵庫内の冷凍スペースは保冷剤が2個程度しか入らないので、いつも旅行の時は冷凍をお願いしているのですが断られたホテルは初めてです。日本にそんなホテルがあるのがびっくりしました。ちょっとしたカルチャーショックを受けました。奈良には預からない文化があるのでしたらすみません。朝食会場はソーシャルディスタンスの意識はなさそうです。朝食で私自身は他のお客様と距離を取ろうと思っていたのですが、朝早くかなりガラガラだったにもかかわらず何故か、隣に他の家族の方が来ました。いまさら避けるわけにもいかずそのまま食べましたけど。席もかなり近かったです。そこはホテル側が、椅子、テーブルの削減や、お客様のおよその誘導をしてはどうでしょうか。他のホテルや飲食店は、パフォーマンスとは言えかなり対策をしてるように見えますが。あまりコロナ対策が感じられませんでした。朝食時に、記念品らしきパンをいただき、うれしかったのですが、わたしたちの後に来た家族の方たちには、3種類から選べますと言っていたのでびっくりしました。わたしたちは、渡されただけでしたが。わたしたち夫婦のいただいたパンは残り物の数量調整だったのでしょうか。それならそれで良いので、聞こえないようにやってください。そういえば、妻はいつもフロントの方と、掃除の方にお礼の手紙を書くのですが、今回は書かなかったですね。全体的に違和感を感じたホテルでした。頑張っている人もいるのは感じます。というか、皆さん頑張っていると思います。開業1年程度なら新米の方もたくさんいらっしゃるかもしれません。たいへん申し訳ないのですが、なんか他のホテルと、少しだけずれているんですよ。
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この度はグランヴィリオホテル奈良和蔵にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。様々な場面で、御不便、不快な思いをさせてしまいましたことまずお詫び申し上げます。お客様のお荷物保管用の冷凍庫の御用意が無く、お預かりすることが出来ませんでした。今後購入を検討しております。また、朝食会場でのご指摘、ごもっともでございます。テーブルの削減等をを更に進めてお客様に安心してお食事をして頂ける様努めて参ります。時節柄、また、まだまだ油断の許さない状況でございますので、お身体ご自愛下さい。お客様より頂いたご意見ひとつひとつに真摯に向き合い、お客様が安心してくつろいでいただけるホテルを目指して参りますので、もし機会が御座いましたら、是非ご利用ください。お忙しい中、クチコミへのご寄稿、ありがとうございました。梶原
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投稿者さんの グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
お世話になりました。
フロントに、保冷剤の冷凍をお願いしましたが断られました。部屋の冷蔵庫内の冷凍スペースは保冷剤が2個程度しか入らないので、いつも旅行の時は冷凍をお願いしているのですが断られたホテルは初めてです。日本にそんなホテルがあるのがびっくりしました。ちょっとしたカルチャーショックを受けました。奈良には預からない文化があるのでしたらすみません。
朝食会場はソーシャルディスタンスの意識はなさそうです。
朝食で私自身は他のお客様と距離を取ろうと思っていたのですが、朝早くかなりガラガラだったにもかかわらず何故か、隣に他の家族の方が来ました。いまさら避けるわけにもいかずそのまま食べましたけど。席もかなり近かったです。
そこはホテル側が、椅子、テーブルの削減や、お客様のおよその誘導をしてはどうでしょうか。他のホテルや飲食店は、パフォーマンスとは言えかなり対策をしてるように見えますが。あまりコロナ対策が感じられませんでした。
朝食時に、記念品らしきパンをいただき、うれしかったのですが、わたしたちの後に来た家族の方たちには、3種類から選べますと言っていたのでびっくりしました。わたしたちは、渡されただけでしたが。わたしたち夫婦のいただいたパンは残り物の数量調整だったのでしょうか。それならそれで良いので、聞こえないようにやってください。
そういえば、妻はいつもフロントの方と、掃除の方にお礼の手紙を書くのですが、今回は書かなかったですね。
全体的に違和感を感じたホテルでした。
頑張っている人もいるのは感じます。というか、皆さん頑張っていると思います。開業1年程度なら新米の方もたくさんいらっしゃるかもしれません。たいへん申し訳ないのですが、なんか他のホテルと、少しだけずれているんですよ。
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この度はグランヴィリオホテル奈良和蔵に
ご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
様々な場面で、御不便、不快な思いをさせてしまいましたことまずお詫び申し上げます。
お客様のお荷物保管用の冷凍庫の御用意が無く、
お預かりすることが出来ませんでした。
今後購入を検討しております。
また、朝食会場でのご指摘、ごもっともでございます。テーブルの削減等をを更に進めてお客様に安心してお食事をして頂ける様努めて参ります。
時節柄、また、まだまだ油断の許さない状況でございますので、お身体ご自愛下さい。
お客様より頂いたご意見ひとつひとつに真摯に向き合い、お客様が安心してくつろいでいただけるホテルを目指して参りますので、
もし機会が御座いましたら、是非ご利用ください。
お忙しい中、クチコミへのご寄稿、
ありがとうございました。
梶原