楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
サービス1
事前に何度も連絡して確認を入れてリフォーム工事中の両親を3泊4日で宿泊してもらう予定で当日に36,800円で予約。いろいろな朝食がとれる、管内にレストランがあり、ホテルを出なくても食事を済ませられるという点がよくて選んだ。部屋は一旦野外にでて、2階に上がった端の端。エレベーターが臭いといって両親がエレベーターを嫌がり、ここから地獄の日々が始まる。高齢の両親をややこしいシステムのホテルに置いておけないと、となりに部屋を取る8600円。同じ条件でも1日ごとに予約を入れたほうがかなり安いことが判明。連泊お得とか書いているけど大嘘。次に朝食。バイキングやってません。プランにも詳細にもおもっきり80種類の地産地消ってかいてあるのに、またまた大嘘。パン食しか食べられない両親なので、パンありますか?というと「ない」といわれ、ビジネスホテル並みのカスカスの食材の朝食が出てくる。本当にサバのカスカス具合はひどかったです。ホテルの責任者さんに改善を求めます。一度京都のリッチモンドホテルプレミアに泊まりに行ってみてください。バイキングがなくなったらこれくらいのクオリティーの朝食出さないとお客さまは納得しないと思いますよ。あと、お風呂におもっきりスマホをカバーいれて平気で湯舟につかっている人がいて、ダメです。といっても通じなくて気持ち悪くてお風呂も入らずでした。本当に最悪でした。もうすこしわかりやすく携帯カメラダメ!と書いておいてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、お電話頂き、ありがとうございました。サブマネージャーの桜本と申します。この度は、当ホテルへのご宿泊を頂戴し、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食や対応面など多岐に渡り至らない点があり、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。まず、連泊割ですが、エコ連泊割か4泊以上のウィークリーエコプランから申し込みを頂けませんと適応致しかねます。また、1日ごとに予約頂くと安いとの事ですが、同じプランですと3泊続けて予約頂く場合には、料金の変動はございません。パン食のお客様への配慮も欠けていたと猛省しております。今後、検討させて頂きます。サブマネージャー 桜本
グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
事前に何度も連絡して確認を入れてリフォーム工事中の両親を3泊4日で宿泊してもらう予定で
当日に36,800円で予約。いろいろな朝食がとれる、管内にレストランがあり、
ホテルを出なくても食事を済ませられるという点がよくて選んだ。
部屋は一旦野外にでて、2階に上がった端の端。エレベーターが臭いといって両親がエレベーターを嫌がり、
ここから地獄の日々が始まる。
高齢の両親をややこしいシステムのホテルに置いておけないと、
となりに部屋を取る8600円。同じ条件でも
1日ごとに予約を入れたほうがかなり安いことが判明。連泊お得とか書いているけど大嘘。
次に朝食。バイキングやってません。プランにも詳細にもおもっきり80種類の地産地消ってかいてあるのに、またまた大嘘。パン食しか食べられない両親なので、パンありますか?
というと「ない」といわれ、ビジネスホテル並みのカスカスの食材の朝食が出てくる。
本当にサバのカスカス具合はひどかったです。
ホテルの責任者さんに改善を求めます。一度京都のリッチモンドホテルプレミアに泊まりに行ってみてください。バイキングがなくなったらこれくらいのクオリティーの朝食出さないとお客さまは納得しないと思いますよ。
あと、お風呂におもっきりスマホをカバーいれて平気で湯舟につかっている人がいて、
ダメです。といっても通じなくて気持ち悪くてお風呂も入らずでした。本当に最悪でした。
もうすこしわかりやすく携帯カメラダメ!と書いておいてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、お電話頂き、ありがとうございました。
サブマネージャーの桜本と申します。
この度は、当ホテルへのご宿泊を頂戴し、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食や対応面など多岐に渡り至らない点があり、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
まず、連泊割ですが、エコ連泊割か4泊以上のウィークリーエコプランから申し込みを頂けませんと適応致しかねます。
また、1日ごとに予約頂くと安いとの事ですが、同じプランですと3泊続けて予約頂く場合には、料金の変動はございません。
パン食のお客様への配慮も欠けていたと猛省しております。今後、検討させて頂きます。
サブマネージャー 桜本