楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
事前に何度も連絡して確認を入れてリフォーム工事中の両親を3泊4日で宿泊してもらう予定で当日に36,800円で予約。いろいろな朝食がとれる、管内にレストランがあり、ホテルを出なくても食事を済ませられるという点がよくて選んだ。部屋は一旦野外にでて、2階に上がった端の端。エレベーターが臭いといって両親がエレベーターを嫌がる。トータルで6万以上の出費をしました。電話でやっているといっていたレストランは日曜・祝日などの夜のみしかやっていない。しかも3500円と5500円のコースオンリー。ホテルを出たがらない両親なので、しかたなく高額な料金を払ってこのコースを食べるしかなかった。子どもはもやしと豚肉の鍋で大やけど。「湯気が出たらすぐにふた取ってください」と言われ素直な子どもは湯気が出る真上に紐があっても、言われた通りする。先に白ご飯すこし子どもの分をくださいというと嫌な顔をされ、こどもの料理に思いっきりわさびど~んのせてくるし、もうすこし配慮があってもいいと思う。一部の従業員さんは丁寧に対応してくれたことは感謝いたします。けどそれをもってもやはり腹立たしいの一言です。コロナでたいへんなのはわかりますが、それだけの料金をとるのですから、お客様のニーズをしっかりと把握してきちんとした説明をできるようにスタッフさんたちを教育していってほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルを出なくても食事を済ませられるという事を3回お電話を頂いていたにも関わらず、正確にお伝え出来ず申し訳ございません。この度の、不手際に関しましては、今後の私どもの改善の努力と結果無くして、ご寛容頂けるものとは考えておりません。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、私どもへのご信頼を挽回すべく、弛まぬ努力を続け、ご容赦を賜ることができるよう努めて参る所存でございます。多岐に亘り、ご指摘を頂戴致しましたことを大変羞恥いたしますとともに、快適にお過ごし頂くことが目的のホテルにおいて、ご不快を重ねられましたことにお詫び申し上げます。お手数にもこのようなご指摘をお寄せ頂きましたご厚情に心より感謝申し上げます。今後、ご満足頂けますように対応改善を図って参りますので、引き続きのご愛顧を賜れましたら幸いでございます。サブマネージャー 桜本
グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
事前に何度も連絡して確認を入れてリフォーム工事中の両親を3泊4日で宿泊してもらう予定で
当日に36,800円で予約。いろいろな朝食がとれる、管内にレストランがあり、
ホテルを出なくても食事を済ませられるという点がよくて選んだ。
部屋は一旦野外にでて、2階に上がった端の端。エレベーターが臭いといって両親がエレベーターを嫌がる。
トータルで6万以上の出費をしました。電話でやっているといっていたレストランは日曜・祝日などの夜のみしかやっていない。しかも3500円と5500円のコースオンリー。
ホテルを出たがらない両親なので、しかたなく高額な料金を払ってこのコースを食べるしかなかった。
子どもはもやしと豚肉の鍋で大やけど。「湯気が出たらすぐにふた取ってください」と言われ
素直な子どもは湯気が出る真上に紐があっても、言われた通りする。
先に白ご飯すこし子どもの分をくださいというと嫌な顔をされ、
こどもの料理に思いっきりわさびど~ん
のせてくるし、もうすこし配慮があってもいいと思う。一部の従業員さんは丁寧に対応してくれた
ことは感謝いたします。けどそれをもってもやはり腹立たしいの一言です。
コロナでたいへんなのはわかりますが、それだけの料金をとるのですから、お客様のニーズをしっかりと把握してきちんとした説明をできるようにスタッフさんたちを教育していってほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルを出なくても食事を済ませられるという事を3回お電話を頂いていたにも関わらず、正確にお伝え出来ず申し訳ございません。
この度の、不手際に関しましては、今後の私どもの改善の努力と結果無くして、ご寛容頂けるものとは考えておりません。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、私どもへのご信頼を挽回すべく、弛まぬ努力を続け、
ご容赦を賜ることができるよう努めて参る所存でございます。
多岐に亘り、ご指摘を頂戴致しましたことを大変羞恥いたしますとともに、快適にお過ごし頂くことが目的のホテルにおいて、
ご不快を重ねられましたことにお詫び申し上げます。
お手数にもこのようなご指摘をお寄せ頂きましたご厚情に心より感謝申し上げます。
今後、ご満足頂けますように対応改善を図って参りますので、引き続きのご愛顧を賜れましたら幸いでございます。
サブマネージャー 桜本