楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.47
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2024-04-06 16:32:43

駐車場は広くて停めやすかったです。お部屋は新しくて綺麗、テレビで浴場や朝食会場の混み具合を確認できるのもありがたかったです。作務衣も楽だった。夕方お隣の声(女性の怒った声?)がしばらく聞こえて思わずこちらもヒソヒソ声になってしまいました(笑)お風呂は湯船も洗い場もゆったりとしていて気持ちよく入れました。朝食の天ぷらは揚げたてで美味しかったのですが、他のおかずは朝いちだったにもかかわらず冷めていた為ポイントを下げました。お粥がなくて残念、筍ごはんと白米は普通でした。施設全体としてコスパは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ- 2024-04-13 07:48:31

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれまして不快な思いを抱かせてしまうこととなり誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
朝食につきしても、おかずが冷めていたこと、お粥がなかったこと、重なる不手際に大変心苦しく存じております。
スタッフに適切な指導を行い今後このようなことが起きないよう善処いたします。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからお客様にご満足いただけるよりよいホテルを目指して参ります。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グランヴィリオホテル奈良和蔵
岩澤