楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの場所は大通りは入り口に看板があり、すぐに見つかりました。部屋はきれいに清掃され、ベッドも気持ち良くよく寝られました。このホテルに予約した理由は、大浴場があることと、口コミで食事がおいしいと記載されていたからです。女性用大浴場について:脱衣場や洗面関係は清掃はされており、ロッカーも普通に使えて良いのですが、浴室内はボイラーの音か何かの振動音がずっとしていて、浴槽に浸かっていると気分が悪かったです。また、朝風呂に入った時の浴槽の湯量が低く、どうしたのか連絡しようかと思ってましたら、やっと湯を注ぐところからお湯が出てきました。しかしオーバーフローになる前に止まりました。おそらく湯はり設定が少ないのだと思います。朝食について:海鮮丼が作れることが売りのようでしたが、マグロの切り身とマグロタタキと釜揚げシラスがあるだけでした。2日間とも同じです。それ以外のおかずは煮物と混ぜご飯はまあまあでしたが、全体に品数が少なかったです。食事会場のコロナウイルス対策はしっかりされてました。しかし、会場の雰囲気は早く食べて出てほしい風だと思います。他のホテルの朝食会場にはテレビが設置され朝のニュース番組になっていたり、静かな音楽がわずかに流れていたりしてました。ビジネス系ホテルも、一人でも心地良く、人によってはゆったりと食事できるようになっているのが中ランク以上と思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルよりベッセルイン千葉駅前のご宿泊、まことにありがとうこざいます。当ホテルをお選びいただくさり、決め手にしていただいた2点において、ご満足いただける結果となりませんでしたこと、先ずはお詫びいたします。大変申し訳ございません。大浴場の件に関しましては、再度こちらで確認させていただき、改善できるよう努めさせていただきますので、何卒ご理解いただければと存じます。朝食に関しましては、せっかく楽しみにしていただいたのにも関わらず、このような結果となりましたこと、真摯に受け止めさせていただきます。メニューに関しましては、感染対策を十分考慮しつつ、商品を変更しており、来週以降にメニュー拡大を予定しております。本来、そのような説明をホームページに記載すべきではありましたが、この文面でご容赦くださいませ。貴重なご意見のご投稿に心よりお礼申しあげます。また、スタッフ一同精一杯精進いたしますので、ぜひ、機会がございましたらまた当ホテルをお選びいただけたら幸いでございます。ベッセルイン千葉駅前フロント 菊地
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) クチコミ一覧へ
白馬姫川温泉 北アルプスを一望 ホテル白馬<長野県>(長野県)
5.0
投稿日:2021-01-18 20:32:29
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張)(千葉県)
3.0
投稿日:2020-12-06 10:33:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
saa sanさんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ
ホテルの場所は大通りは入り口に看板があり、すぐに見つかりました。
部屋はきれいに清掃され、ベッドも気持ち良くよく寝られました。
このホテルに予約した理由は、大浴場があることと、口コミで食事がおいしいと記載されていたからです。
女性用大浴場について:脱衣場や洗面関係は清掃はされており、ロッカーも普通に使えて良いのですが、浴室内はボイラーの音か何かの振動音がずっとしていて、浴槽に浸かっていると気分が悪かったです。また、朝風呂に入った時の浴槽の湯量が低く、どうしたのか連絡しようかと思ってましたら、やっと湯を注ぐところからお湯が出てきました。しかしオーバーフローになる前に止まりました。おそらく湯はり設定が少ないのだと思います。
朝食について:海鮮丼が作れることが売りのようでしたが、マグロの切り身とマグロタタキと釜揚げシラスがあるだけでした。2日間とも同じです。それ以外のおかずは煮物と混ぜご飯はまあまあでしたが、全体に品数が少なかったです。食事会場のコロナウイルス対策はしっかりされてました。しかし、会場の雰囲気は早く食べて出てほしい風だと思います。他のホテルの朝食会場にはテレビが設置され朝のニュース番組になっていたり、静かな音楽がわずかに流れていたりしてました。ビジネス系ホテルも、一人でも心地良く、人によってはゆったりと食事できるようになっているのが中ランク以上と思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルよりベッセルイン千葉駅前のご宿泊、まことにありがとうこざいます。
当ホテルをお選びいただくさり、決め手にしていただいた2点において、ご満足いただける結果となりませんでしたこと、先ずはお詫びいたします。
大変申し訳ございません。
大浴場の件に関しましては、再度こちらで
確認させていただき、改善できるよう
努めさせていただきますので、何卒ご理解
いただければと存じます。
朝食に関しましては、せっかく楽しみに
していただいたのにも関わらず、
このような結果となりましたこと、
真摯に受け止めさせていただきます。
メニューに関しましては、感染対策を
十分考慮しつつ、商品を変更しており、
来週以降にメニュー拡大を予定しております。
本来、そのような説明をホームページに
記載すべきではありましたが、この文面でご容赦くださいませ。
貴重なご意見のご投稿に心よりお礼申しあげます。また、スタッフ一同精一杯精進いたしますので、ぜひ、機会がございましたらまた当ホテルをお選びいただけたら幸いでございます。
ベッセルイン千葉駅前
フロント 菊地