楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
立地4
連泊で利用しました。初日は到着が遅くあまり気になりませんでしたが、2泊目で部屋に戻ると床の上に髪の毛や大きな埃がゴロゴロしていて、フロントの方にコロコロを借りて、自分で清掃しました。フローリング調なので余計目立つのに掃除機をかけていないのかと驚きました。また、他の方も書かれていますが、ウォシュレットが綺麗ではありません。私の宿泊後にも同じような口コミが散見されるので、改善していないようだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。お部屋の清掃不備に関しまして、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。また、ウォシュレットにつきましてもご意見を賜りましたことお礼と共に心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は、清掃担当に申し伝え改善に努めてまいりたく存じます。また機会がございましたら、当ホテルにお越し頂けますことをお待ちいたしております。
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
連泊で利用しました。
初日は到着が遅くあまり気になりませんでしたが、2泊目で部屋に戻ると床の上に髪の毛や大きな埃がゴロゴロしていて、フロントの方にコロコロを借りて、自分で清掃しました。フローリング調なので余計目立つのに掃除機をかけていないのかと驚きました。
また、他の方も書かれていますが、ウォシュレットが綺麗ではありません。私の宿泊後にも同じような口コミが散見されるので、改善していないようだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備に関しまして、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
また、ウォシュレットにつきましてもご意見を賜りましたことお礼と共に心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、清掃担当に申し伝え改善に努めてまいりたく存じます。
また機会がございましたら、当ホテルにお越し頂けますことをお待ちいたしております。