楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1059件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.42
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.91
  • 食事3.83

総合4

三重虎命さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

三重虎命さん [60代/男性] 2024-04-26 01:33:29

4月12日と13日連泊させていただきました。
チェックイン時は、混雑してて待たされましたがフロントの親切な対応で癒され更にウェルカム珈琲いただけ満足しました。
部屋適度な広さで、しっかり掃除されており快適に過ごせました。
大浴場の洗い場少ないのと、シャワーの出水勢いないの残念でした。
部屋のシャワー出水調整するのに苦労しました。
朝食会場めちゃ狭くいうえに、おかずと飲み物の種類少なくてがっかりしました。2日目の朝食会場で、綺麗に洗われてない器つかんでしまいゾッとしただけでなくおかず補充されておらず何食べればええんって感じでした。
大浴場とコインランドリーに、朝食会場の混雑確認できるのは有難いサービスで助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2024-04-26 17:02:36

この度はダイワロイヤルホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食会場の件に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
レストランスタッフにも今回の件について申し伝え情報を共有し改善に努めてまいりたいと存じます。
またご利用頂ける機会があった際には、挽回できますよう精進してまいります。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
今後またお客様にお目にかかれる機会がございましたら、幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF♪とんかつ屋さんの和洋バイキング朝食付♪まで1駅
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードダブル(14平米)◆エアウィーヴ完備◆】