サマーSALEで毎日最大22%OFF!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

毎月5と0のつく日がおトク
ようこそ、楽天トラベルへ
楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.45
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.01
  • 食事3.77

総合4

KaZu15150126さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

KaZu15150126さん [50代/男性] 2025-05-15 19:59:42

チェックインからチェックアウト直前までは、大満足のサービスやファシリティでした!
チェックアウトは、会員と言う事で、12時手前まで部屋で業務してチェックアウト。
残念だったのは、今は当たり前の自動チェックアウトだったのですが、フロントと近くに2人の担当の方がいましたが、ご自分の仕事優先されており、私がチェックアウトしたのには、音声で気が付いていたはずですが、目も合わせずありがとうございましたなどもなく、少し寂しい感じがしました。
時間的に受け入れの準備などがあったのかも知れませんが、ちょっとした一言も大事な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年05月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2025-05-16 09:44:42

この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

ご滞在中のサービスや施設にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。快適にお過ごしいただけたことは、私どもスタッフにとって何よりの喜びでございます。
しかしながら、チェックアウト時のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。本来であれば、お見送りの際にお客様への感謝の気持ちをしっかりとお伝えすべきところ、配慮が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、今後はどのような場面でもお客様に対するお声がけや心配りを忘れずに対応できるよう、サービス向上に努めてまいります。

今後ともより良い滞在をご提供できるよう精進してまいりますので、またお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ◇素泊り◇ビジネス・観光・ファミリーに◇名古屋駅・栄&大須エリアまで1駅
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードダブル(14平米)◆エアウィーヴ完備◆】