楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルターミナルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルターミナルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.42
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.73
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1678件中 1541~1560件表示

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年04月11日 21:27:28

4/10に宿泊しました。
朝10:00から利用でき、翌日18:00まで使えるロングステイプランにまず感激!
朝から翌日まで、本当にゆっくりできました。
普通のホテルだと、15:00チェックインなどで、「それまでどうしよう・・・」となることが多いのですが、疲れをとりあえず眠って癒したいという、私どもの希望にぴったりでした。

また、あのお値段であの設備でしたら、もう言うことはありません。
ドリンクサービスもよかったですし、小ぶりな冷蔵庫も、便利に使わせていただきました。

中途半端に設備があって、1万数千円取るようなホテルよりも、ずっとずっと良かったです。
新潟に行くときには、必ず立ち寄らせていただきます。またどうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年04月12日 01:11:19

先日はホテルターミナルインへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またさっそくのご投稿心よりお礼申し上げます。
この度の『厳選プラン10時~翌日18時迄の32時間ステイ』をお客様がお気に入り下さり大変感激しております。
朝から休みたいと云った今回のお客様のようなニーズから、出発時間を
ゆったりと云ったニーズまで活用できます。

ご滞在中は満足いただけたとの事で大変嬉しく存じます。これからも、より良いサービス・お客様のニーズに合ったプランをこころがけていきたいと思いますので、また、こちらへお越しの際は是非、ご利用ください。おまちしております。

今回はあまりご案内出来なかった、周辺のおすすスポット、美味しい飲食店さんをしっかりチェックしておきます。
新潟の美味しい旬のお魚を提供して下さるお寿司屋さんをぜひご案内したいですね。

フロント 本田

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年04月05日 13:08:27

3月末に1泊しました。
駐車場利用について一言。
ホテル目の前側の駐車場に車を駐車して宿泊荷物を持ってフロントでチェックインを済ませた後に
「車を別の駐車場へ移動して下さい。」とういうのはどうでしょう。何故わざわざ裏側の駐車場へ移動させられなければならないのか理由を聞いても答えられない。ホテルマネージャーとしては説明責任があるのではないでしょうか?
後からチェックインしたお客さんは車の移動を指示されていないようでした。
同じ駐車料金を支払っているのに納得いきませんでした。
以前に、7名で3連泊したときも裏側の駐車場へ入れさせられました。目の前の駐車場はガラガラでした。
ネット予約で安いお客には待遇悪いなぁと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年04月12日 00:36:28

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。先日はご希望に添う事ができず申し訳ございませんでした。駐車場に関しましては如何せん台数制限もあり、駐車場からの出庫回数や出庫時間等で、せっかくお客様が停めて頂いた駐車場より他の条件の合う駐車場へご案内する場合もございます。厳密には必ずしも指定の駐車場にご案内出来ずご不便をお掛け致しました。臨機応変に対応するように致しますが、その際不手際があり不愉快な思いをお客様にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。あらためて深くお詫び申し上げます。
あと大変恐縮ながらネット予約ご利用のお客様といった区別は一切御座いませんので、ここで補足説明させて頂きます。
お客様には宿泊の際にも台数制限について説明したのですが、わかりずらかった事を重ねてお詫びいたします。いずれにせよ案内方法も再考いたします。今回は本当に申し訳ございませんでした。
又のご利用をスタッフ一同お待ち致しております。ご投稿有難うございました。
フロントマネージャー 佐藤
 

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年04月04日 21:17:32

フロントが丁寧だった。フリードリンクのサービスもあり、嬉しかった。ただ、我が家は家族旅行が多くファミリー部屋を探すのだが、添い寝をするには狭くて辛かった。ツインとファミリータイプでは結局部屋は変わらないのでしょうか?9000円という値段は安かったので文句は無いが、カップル部屋とファミリー部屋で違いが無いと解れば、料金をアップしてでも親子3人でゆったり寝れる部屋を探したと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年04月11日 08:21:19

先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはお返事が遅れましたことお詫び申し上げます。
またお客様のお申し込み頂いた、宿泊プランは通常2名様のツインルーム(10815円)を特別価格の9000円で、尚且つ小学生のお子様まで添い寝でお泊りできるお子様でしたら、無料でお泊りいただけるプランでございます。説明が行き届かなかった点を深くをお詫び申しあげます。今後の改善を早期に実施し、また機会がございましたら、ぜひお客様のお越しをお待ち申し上げております。
今回は貴重なご意見ご投稿頂き、またお褒めお言葉も頂きフロントスタッフ一同大変嬉しく思っております。誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 23:21:26

電球が切れたけど、対応が早かったです。掃除のする時間が決まっていたらしく掃除をしてもらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年03月23日 12:19:11

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご投稿頂きました、お掃除についてですが、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。通常なら連泊清掃は午後1時迄になります(お部屋の案内文にも書いてあります)が、ちょうどこの日は施設点検日で1時から断水する為、通常より少し早めにお掃除の受付を締め切らせて頂きました。タオルや備品類などの交換だけとなりお客様には不快な思いをさせましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またのご宿泊心よりお待ち致しております。  
ホテル ターミナルイン 津野

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年03月21日 23:54:21

大人2人、子供1人で宿泊しました。
ツインで、子供は添い寝できる、子供用アメニティありというつもりでいったのですが、
ベッドがせまくちょっとつらかったです。
また、子供用のねまき、歯ブラシ、タオル等一切ありませんでした。
夫が先にチェックインして、私と子供は23時半くらいでしたので、まあいいかあということで、そのまま寝てしまいました。
価格が安かったのでクレームはしませんでしたが、
その価格で、子供用もあったら、申し分なかったと思います。
朝食はすごく豪華でおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年03月21日 20:24:24

フロントの方の丁寧な口調が気になりました。丁寧なだけで、敬語とは違うと思います。
部屋は、過去に泊まったビジネスホテルの中で一番狭かったです。何かを置くにもテーブルがなく、少々不便さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年03月22日 13:13:02

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。この度は貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。今後担当したフロントマンを始め、スタッフの接客サービスが向上するようより一層努めたいと思います。
 お部屋についてですが、当ホテルはビジネスタイプのホテルですので、お客様のおっしゃる通り通常シングルタイプのお部屋にお2人で使用されるには少し手狭かと思います。広めのダブルルームもございますが、その分料金をお安く設定させていただいておりますので何卒ご了承下さいませ。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年02月16日 21:58:40

宿泊ではなく、休憩で利用しました。夜仕事で、朝から夕方まで、休ませていただきました。夜チェックインOKのホテルが多く、昼間は、清掃があるので、昼の休憩を断られるホテルが多い中、大変助かりました。トイレもウォシュレットで、日帰りには、もったいないホテルでした。ぜひ次回は、宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年02月18日 20:30:15

先ずはお返事が遅れましたことをお詫び申し上げます。
そして、この度は当ホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお褒めの言葉、貴重なご意見を頂戴いたしまして従業員一同、大変感謝しております。
これからもビジネスユースでご利用しやすく喜ばれるプランを提供していく所存でおりますので、また新潟にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。 
この度はご投稿、誠にありがとうございました。       
フロントクラーク  本田

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年02月04日 22:01:26

先日、子供の受験の際に利用させて頂きました。
駅に近いので行動しやすく、余裕をもって受験を終える事ができました。
布団が少し薄くて寒かったのですが、毛布を借りることが出来て大変助かりました。
温かいおしぼりやコーヒー・お茶のティーバックのサービスが嬉しかったです。
フロントの方の対応も丁寧で素晴らしいと思います。
また後日、別な学校の受験の際に利用させていただきますのでその時もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年02月05日 14:10:27

この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。受験という特別な日、環境の違う場所で不安もあったのではと思いますが、このようなご感想を頂き大変うれしく思っております。今後もお客様に満足していただけるようスタッフ一同日々努力していきたいと思います。また新潟にお越しの際はぜひお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
       フロントクラーク 横堀

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年01月25日 02:08:21

真心のこもったフロントの方の対応で疲れがすっと取れたような気がしました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年01月25日 09:58:17

先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様のご感想大変嬉しく思っております。今後もお客様のお言葉を励みにスタッフ一同よりよい環境作りに努めてまいります。また新潟にお越しの際はぜひお待ちしております。ご感想ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年01月24日 08:27:12

応対は丁寧でよかった。
湯沸しセットがあったが、他のホテルのようにティーパックが付いていなかった。1パックぐらいあっても良いと思う。
また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年01月24日 10:54:20

この度は、ホテルターミナルインへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まず、ティーパックでございますが、フロントカウンターにてコーヒーや入浴剤など揃えておりましたが、こちらの案内不足でお客様にご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後は、案内の見直しとスタッフ対応の向上に努めていきたいと思っております。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
        フロントクラーク 横堀

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2004年03月29日 20:19:41

長距離ドライブで新潟に出かけるので、玄関を入った瞬間の落ち着いた雰囲気がとても良いです。駅の隣で便利&格安で、室内も疲れない感じです。禁煙室も選べるので周辺のホテルの中では一番オススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2004年04月02日 09:22:39

このたびは、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルの雰囲気、価格などお客様に気に入っていただけて、大変嬉しく思っております。館内は、木の風合いを生かした創りになっており、植物などでもお客様が、なごみ、癒されるような空間を目指しております。今後もお客様のご希望・ご要望により多くそえるようなここちよいホテルを目指し努力して参ります。またお仕事・ドライブの際には、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。ご感想ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2004年03月16日 18:17:29

10年近く前に一度利用させて頂き、今回再び3/13日に宿泊させて頂きました。この価格でしたら申し分ないサービスかと思います。朝食は和食を注文しましたが、他の方の情報どおりのボリュームでした。おいしかったのですが当方二日酔いの為ご飯が喉を少々通り難かったです。出張先で夜飲酒する方も結構いらっしゃると思います。そこで他のホテルにあったのですが、朝にご飯とおかゆを選べるサービスがあったなら・・・と思いました。到着時に水を一杯飲んで「おいしいな」と感じました。これはありがたいです。質問:私が予約したのは旅窓価格で6400→5700とありました。しかし入り口の看板では普通に泊っても\5700のようですが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2004年03月17日 12:20:31

先日は10年ぶりにも関わらずお覚え頂いており誠にありがとうございました。
 さて、先ずはご質問の内容に答えさせて頂きます。お客様の宿泊プランについては確かにお客様の室料タイプは5700円とおっしゃる通りでございますが、今回は朝食料金の無料プランの為、大変紛らわしい表現方法でお客様には混乱させてしまい、申し訳ございませんでした。ご説明不足だった点をこの場にてお詫び申し上げます。
 またお客様のお寄せ下さった、ご感想、ご意見を今後のさらなるお客様満足の為に改善、検討に生かしてまいります。朝食メニューにお粥も予約にて取り扱いが以前あったものですので、お客様の貴重なお声から再検討させていただきます。
 もう一点、当ホテルの水道水は一度ホテル内施設にてミネラル活性水に浄水し、蛇口、シャワー、トイレ全ての水が有害物質を含まない体にやさしく安全な水でございます。
お客様に喜んで頂けて、スタッフ一同感動しております。
 また新潟に御用の際は当ホテルを末永くご愛顧いただけたらと存じます。
 お返事が遅れ、長々となりましたが、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ代表 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2004年03月15日 21:01:25

3月13日当日に宿泊しました。チェックインのとき、フロントに3人もいるのに対応が遅かった。駐車場への案内がわかりにくく、一般利用が出来るパーキングに案内され、満車のため再度別な駐車場に案内された。無料駐車場なのでしかたがないのだろうか?2度手間で不愉快な気分になった。隣室が夜中(明方)に痴話喧嘩をはじめたため、フロントに連絡したが、1時間以上もやかましかった。めったにない経験だったが、印象は最悪です。(笑)

ディナーはボリュームがあり、大変満足できるものでした。食事がよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2004年03月17日 13:25:05

 先日はホテルターミナルインにご宿泊頂き誠ににありがとうございました。
 そして先ずは先日の私どもスタッフの不手際で大変、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。当日の担当スタッフも全て案内が欠けており、お客様によく謝罪出来ないままで大変、反省し悔やんでおります。
 また、おっしゃる通りフロントスタッフが、隣室の方への対応も最善の解決出来ず、重ねてお詫び申し上げます。トラブルの対応こそが、ホテルに求められるホスピタリティであるにも関わらず、今回は至らない謝罪の他ありません。別のお部屋を確保するなどもできずに不手際ばかりでお客様には、ご不満を解消できないまま、お帰りなられてしまった点が、私どもも心苦しい思いがしておりました。
 この度は、お客様からこの様に直接ご意見を頂戴しましたが本来なら先日のうちに私どもよりお詫び申しあげる事が出来ず誠にご無礼致しました。
お客様のお寄せ下さった、ご意見に救われた思いもあります。せめても今後の教育とサービス向上につなげていかなければと強く感じております。
 お返事が大変遅れました事と重ねてお詫び申し上げます。

フロントスタッフ 一同 代表 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2004年02月06日 19:34:30

1.フロントの対応態度がとても良かった
2.朝食に和食を頂きましたが、安価故もっとシンプルにして
例えば、海苔、玉子、納豆程度で十分です。
一生懸命作っていただきましたが、・・・・
3.部屋の掃除も十分行き届いており結構
できればティーパックかインスタントコーヒー程度設置頂けると
助かります。又はチェックイン時フロントで100円程度で買えると便利です。

価格と内容からお勧めのビジネスホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2004年02月08日 14:46:11

このたびは、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。はじめに2.の朝食についてですが、お客様のご期待にそえず申し訳ございませんでした。朝食の内容については今後の参考にさせていただきます。次に3.のティーバック・インスタントコーヒーについてですが、お部屋に設置せず、フロントにてお好きなものをお選びいただけるようインスタントコーヒー・緑茶・ほうじ茶など無料で設置してございます。チェックインの際のご説明不足で、大変失礼致しました。それにもかかわらず、お褒めのお言葉もいただき、大変恐縮でございます。お客様のご意見を今後に生かしスタッフ一同努力してまいります。新潟にお越しの際は是非お待ちしております。ご感想・ご意見誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2004年02月02日 09:19:29

フロントの対応は大変素晴らしい。
朝食は和食の方が良いと思います。洋食は少々お粗末。(値段が安いので仕方が無い)
1点希望ですが、部屋の中に避難経路の案内があればよいと思います。(あまり見ませんが念のため)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2004年02月06日 13:49:49

 先日はご利用頂き誠にありがとうございました。
 さて、ご指摘頂きました。和食と洋食のバランスでございますが、先ずはご満足頂けなかった物でたいへん申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のお寄せ下さった、ご感想を真摯に受けとめ今後のメニュー改善に必ず生かしてまいります。満足頂ける物を提供出来てこそとスタッフ一同サービスと品質の向上を努めてまいります。
 また、もう1点ございました。避難経路案内でございますが、入り口ドア裏側には掲示してございましたが、インフォメーション等には不足しておったと、お客様のお声から改善の余地を考えております。貴重なお客様のご投稿誠にありがとうございました。
 お返事が遅れました事をお詫び申し上げると、ともにまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
         フロント 佐藤 信博

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年12月08日 16:17:44

12月4日にお世話になりました。
受付の対応も非常に良く、気持ちよくすごせました。
朝食もおいしく頂きました。
インターネットが各部屋で見れる環境があると
最高ですね。
あと全部屋のトイレに洗浄機があるといいのですが・・
機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年12月10日 12:31:01

このたびは、当ホテルにご宿泊いただきまして、まことにありがとうございました。接客、朝食についてのお褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。はじめに、インターネットの設備につきましては、残念ながら部屋には、設備がまだ整っておりません。今後、検討してまいりたいと考えております。次に、トイレ洗浄機ですが、全室ではございませんが、一部のお部屋に備わっております。ご希望がございましたら、お申し付けくださいませ。これからもお客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、努力してまいります。新潟にお越しの際は、是非またお待ちしております。ご感想ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年11月25日 14:04:49

施設サービスは満足しております。
食事に魚沼産コシヒカリ使用とありましたが、本当に本年産の魚沼産コシヒカリでしょうか。我家のスーパーで買った徳島産コシヒカリがはるかに美味ですが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年11月26日 20:17:22

先日はご利用頂き誠にありがとうございました。
 さて、ご指摘頂きました。ごはんでございますが先ずは、ご満足頂けないものを提供させてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。産地所在は確認し間違いはなく確かですが、お客様に美味しいと思っていただけなかった事実に弁明の余地もございません。
 担当スタッフにも真摯に受けとり、調理からお客様へお出しするまで、何事も怠る事の無い様にあつあつの『おいしい』ごはんのご提供に努めて参ります。謝罪の一文で大変長くなりましたが、サービスでの満足を頂けた事に大変うれしく励みとなります。ありがとうございました。
 またお客様には、このお声を大切にし満足頂けるサービス向上とお食事のご提供を次の機会に出来ることを願っております。恐縮ではございますが、懲りる事のなくまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
         フロント 佐藤 信博
 

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年11月10日 20:14:26

週末でも格安なので助かりました。綺麗で整った感じで、インテリアも良い感じでした。遅めのチェックインでしたが対応も親切で好感が持てます。オススメですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年11月12日 08:52:00

このたびは、当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。ターミナルインは、木の風合いを生かした創りになっており、お客様に、おくつろぎいただけるようにという思いをこめております。喜んでいただき、大変嬉しく思います。接客についてもお褒めのお言葉ありがとうございます。今後も、スタッフ一同努力してまいります。冬には、けやき通りのイルミネーションがとても綺麗ですので、新潟にお越しの機会がございましたら、是非ご覧くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年11月04日 00:29:24

11/1に1泊させて頂きました。行く時に地図を見ながら行ったのですがちょっと迷ってしまいましたが場所がわかってからは駅からとても近かったのでとても便利でした。駅から近い割にとても静かで快適に過ごせました。電話を使用する事があったのでメモとペンがあればもっと便利だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年11月07日 15:20:50

このたびは、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。場所がわかりずらく、大変ご面倒おかけいたしました。お部屋に、メモと、ペンが、設置されておらず、大変申し訳ございませんでした。今後、設置忘れのないよう十分注意し、確認いたします。また、新潟にお越しの機会がございましたら、ぜひお待ちしております。最後にお返事遅れまして申し訳ございませんでした。ご意見ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年11月02日 21:24:19

一昨日は大変お世話になりました。低価格にも関わらず、アメニティ等も一通り揃っており、快適に過ごすことができました。夜遅く到着しましたのに、フロントの方が快く迎えてくださり、ホッと致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年11月03日 15:26:02

昨晩は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様のお褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。今後も、お客様に喜んでいただける、また、やすらいでいただけるホテルを目指し、努力してまいります。また新潟にお越しのさいは、従業員一同、ぜひお待ちしております。

1678件中 1541~1560件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ