楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.66
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.92
  • 食事4.18

総合1

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-16 09:30:43

朝食でまさかの米切れ。小さな家庭用炊飯ジャーが一つしかない。ジャーの蓋を開けて判明。スタッフに尋ねると只今炊いていますとのこと。おかず等準備した後なのでパンに切り替えることもできず米無しで朝食をとるはめになる。知ってるなら事前に案内してよ。周りを見ると米待ち客続出。どれくらいかかるのか案内もなく結局20分後食堂を出るころになって炊き上がり。ビジネスで来てる人は朝食でそんなに待てないよ。炊飯ジャー2つくらい準備すべきでしょ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019-05-16 19:54:49

当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
朝食にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
豊橋店はお茶漬けバイキング、当日作る手作りの豆腐をメインに朝食に力を入れているのにも関わらず、ご飯の追加が20分かかるミスをしてしまい大変恥ずかく思います。

当日は私共の予想以上にご飯の消費が早く、お客様の仰る通り、炊飯ジャーは食堂1台、次の準備の炊飯ジャー1台、更に大釜(3升炊き)が1台と全て使用しておりますが、追加準備のタイミングが遅れ、結果途切れてしまう事になり重ねて申し訳なく思います。

早速スタッフと今回の件を話し合い、原因は朝食オープン時は十分な量であると思い込み、追加のタイミングが遅れた事でありました。基本的な事ではありますが、時間毎に残りの量を確認しながら直ぐの改善をしてまいります。
次回挽回の機会をいただけることを期待し、日々スタッフと改善に取り組んでまいりますので何卒ご理解の程お願い致します。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】