楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.66
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.92
  • 食事4.17

総合4

きなこ7518さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

きなこ7518さん [30代/女性] 2019-06-07 23:10:37

今回蒲郡であったイベントのお手伝いに伴い、こちらのホテルに連泊させて頂きました。
とにかく駅が近く、交通の便が良いです。
そしてオープン間もなく、とても綺麗で清潔であったので、毎日快適に過ごすことができ満足しております。
部屋には加湿器が置いてあり、アロマオイルを垂らすことができたので、持参していたアロマオイルを垂らし、リラックスしながら旅の疲れを癒せました。
途中、体調不良もありましたが、夜間の診療所を調べてくれたり、保冷剤を貸し出してくれたり、お世話になりました。
このお値段で、無料の朝食もあり、とても満足しております。
フロントの方は不慣れな方もいらっしゃいましたが、一生懸命に対応して頂き、今後も頑張って頂きたいと応援しております。
また機会がありましたら、是非利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019-06-08 08:11:55

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただき、私共も大変うれしく感じております。
当ホテルは全てのお客様に清潔な空間を提供するために全客室に加湿器が置いてあります。
お疲れの際は、ぜひ活用していただけると幸いでございます。

体調不良の件は大変気がかりでしたが、お役に立てて、嬉しく思います。
お困りの際は、ご遠慮なくお声掛けください。

フロントスタッフはみな若く拙い部分がありお客様にはお手間をお掛けしたかと存じます。
それにもかかわらず、温かい言葉をいただき誠にありがとうございます。
お客様のお言葉を励みに今後もスタッフ一同、さらに精進してまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
グランドオープン記念★【清掃なしECO連泊!室数限定】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】