楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.78

総合4

よさのんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

よさのんさん [50代/女性] 2019-04-23 17:10:56

プレオープンだったせいか、チェックインの手続きが不慣れ、という印象。
朝食会場もスタート時間を若干過ぎてアタフタしていたのと、関係者の方が宿泊されていたせいかせっかく開場前から待っていたのにそういう方が(偉そうな方)順番を守らず横入りなど、こちらも手際が良くない。
きちんと並ばせて欲しい。
お部屋、お風呂(SPA)、朝食はとても良かったと思います。特に焼きたてのパンはまた頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
センチュリーマリーナ函館 2019-04-27 16:40:16

この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご宿泊に際しまして、スタッフの不慣れな対応や配慮が行き届かず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ご部屋・お風呂・ご朝食に関しましては、ご満足頂けましたご様子がうかがえ大変嬉しく思っております。

これからも末永く愛されるホテルを目指して邁進して参りますので、変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3月限定】11・12階確約☆今だけの特別価格でプレミアステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】
よさのんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ