楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.57
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

総合2

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

まー太郎7925さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

まー太郎7925さん [50代/女性] 2020-02-25 16:39:12

事前にアーリーチェックインのお願いの電話をしたら、「出来ません」
プランを聞いたら「お待ちください」
今の時代、清掃が間に合わなくて早いチェックインを嫌うのは仕方ありませんが、何を聞いても「お待ちください」で最初から対応できるスタッフと代わってくれればいいのに・・と思ってしまいました。私たちのわがままなんでしょうけれど、3時前はお部屋が使えないので、着替えなら大浴場の更衣室で・・は、笑ってしまいました。
大好きな天空露天風呂は、透明のお湯に代わっていました。安全のためなんでしょうが、かなりがっかりでした。朝食も、おひつが無くなっていて、ほかのホテルで食べても一緒かな…
マリーナならではの、発想が減ってきていて、少し寂しい感じでした。同じホテルを予約するのは、何かしら楽しみや、わくわく感、安心感があるからだと思うのですが。次回に期待します。
大好きなホテルですから

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
センチュリーマリーナ函館 2020-02-27 13:52:36

いつもセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。事前にアーリーチェックインの件でお問い合わせをいただきました際には、長らくお待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました通り、別なスタッフよりお待たせすることなくご案内すべきでございました。心よりお詫び申し上げます。ご投稿いただきました「楽しみ、わくわく感、安心感」をご提供できますよう今後もお客様のご意見を参考に改善に努めて参ります。変わらず大好きなホテルと感じていただけますよう、スタッフ一同邁進して参りますので今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定】宿泊代金50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】