楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

だんなちゃん&よよめちゃんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

だんなちゃん&よよめちゃんさん [40代/男性] 2020-10-10 23:23:34

10月2日から4日まで、結婚記念日のお祝いに2泊しました。
露天風呂や朝食は評判通り素晴らしかったです。
12階の部屋の窓から観る景色も最高でした。
ただ、朝食会場の混雑ぶりは、このご時世にいかがなものかと感じます。
あと、ラウンジのソフトクリームを部屋に持ち帰ろうとしたら、断られたのが納得出来ません。部屋で待つ嫁に食べさせたかったのですが理由も告げられず、意味がわかりません。フロントに聞いたら衛生上の問題でと言われましたが、何が問題あるのでしょう?
コロナ禍のご時世に、部屋で落ち着い食べたいと思うのは間違っているのでしょうか?
夕食を食べられる場所も無いわけですし、もう少し柔軟な対応を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020-10-19 12:30:52

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
朝食会場につきましては、今後更に検討しお客様にゆったりとお過ごし頂けるよう改善してまいります。
ソフトクリームの件ですが、こちらは当館ではカバーの無いものは食品衛生上の問題でお持ち込みが出来ないのが現状でございますが、こちらのご説明不足で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後はお客様のご要望に寄り添って検討してまいります。
ご結婚記念日に当館をお選び下さり感謝申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定/売切御免!】Summer Time Sale≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
だんなちゃん&よよめちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ