楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

総合5

オートガレージテイクさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

オートガレージテイクさん [50代/男性] 2021-08-08 11:03:43

プレミアムフロアーでしたが思ったより狭く感じました。朝食の白米が不味かったかな。2日目はお粥にしました。初日大浴場の源泉がメンテナンスで沸かし湯、事前に知らせて欲しかった。三度目のの宿泊でしたがまた泊まりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
センチュリーマリーナ函館 2021-08-10 13:31:40

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。大浴場メンテナンスの件につきましては急遽変更となりました事に加えて事前のご連絡に不備がございました事に大変ご迷惑をお掛け致し心よりお詫び申し上げます。朝食の内容に関しましても貴重なご指摘を頂戴し、今後の改善案件と致しまして調査致します。何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】