楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.59
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.64
  • 食事4.78

総合5

ラブ111さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ラブ111さん [50代/女性] 2021-11-16 23:41:12

今回で3回目の宿泊ですが毎回 満足しています。今回は予約していた部屋よりもグレードアップしてくださり、ありがたい気持ちでいっぱいです。

ただ クローゼットとトイレのドアの立て付けが悪いのか開け閉めの時スムーズに行かずちょっと苦労しました。

またクローゼットの服を掛けるバーが横でなく縦に付いているクローゼットだったので 服を掛けると服が前後になり、後ろの服を取る時など取りずらかったです。

こういうクローゼットは初めてです。今までの、横にバーが付いているクローゼットなら服を掛けても左右に並ぶので取りづらいという事はなかったのですが前後だと 使い辛さは否めませんでした。

それ以外は特に問題はないです。

次函館に行った時も是非 利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
センチュリーマリーナ函館 2021-11-17 03:15:07

3度目のセンチュリーマリーナ函館へのご宿泊、誠にありがとうございます。
お部屋もお気に召して頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋のクローゼットやハンガーラッグの向きなどご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ドアの立て付けに関しては、すぐに修理させて頂きます。ハンガーラックの向きに関しては、お部屋によって異なりますので何卒ご容赦ください。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
函館にお越しの際は是非センチュリーマリーナ函館にお立ち寄りください。
センチュリーマリーナ函館 秋本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
ラブ111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ