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センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

部屋5

ITOWaka4545さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ITOWaka4545さん [50代/女性] 2022-01-12 14:30:52

地元民ですが、周りからよい評判を聞いていたので友人と宿泊しました。生憎の天候でしたので、どこにも出掛けずエステ、バー、お風呂とホテル生活を満喫しました。グレードアップしてくださった部屋も充分堪能しました。ありがとうございます。夜もレストランが営業されていれば、このような天気の時助かります前述したようにこの日は大嵐。特に旅行客のかたは気持ちが滅入りますよね。そんなとき最初に出会うホテルの方の一言って大切だと思いました。あのずぶ濡れの人たちを見て、何の声がけもないフロントの方たちには正直ガッカリです。すごく冷たく感じました。おもてなしはマニュアルだけではないですよね。もちろん各施設では素晴らしいおもてなしを受けました。また宿泊するときに、更に素晴らしいホテルになっていることを楽しみにしております。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
センチュリーマリーナ函館 2022-01-15 13:19:48

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応につきまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
悪天候の中ホテルへ帰還されたお客様に、タオルをお渡しすることや、お声がけをしてお迎えするべきでございました。
お客様のおっしゃる通り、おもてなしはマニュアルがすべてではなく、その時々のお客様のニーズに出来る限りお応えすることが大切であると存じます。
しかしながら、スタッフへの教育が行き届いておらず、今回のような対応となってしまいました。スタッフへのおもてなしの心の周知を徹底し、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるホテルへ成長して参る所存でございます。

また地元でのホテル生活をご検討される際は、センチュリーマリーナ函館をご指名頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 秋本

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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