楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.64
  • 食事4.77

部屋4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-03 09:36:13

ホテルが新しく綺麗だが、サービスをうける(チェックイン・アウト、朝食、枕選び等)際、おいて列ができて並ばないといけないのは改善して欲しい。
朝食の種類が多すぎるのか、そのために朝食を取るのに30分近く待たされる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
センチュリーマリーナ函館 2023-03-03 11:52:11

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。

フロント・朝食会場・ピローズバーでは長い時間お待ち頂いたこと心よりお詫び申し上げます。
待ち時間につきましては混雑緩和の為、各セクション取り組んではおりますが、当日の状況次第ではお待たせしてしまう場合がごさいます。
何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
お待たせしてしまう時間を出来るだけ短縮できますよう、今後も試行錯誤し改善に取り組んで参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】