楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ホテルが新しく綺麗だが、サービスをうける(チェックイン・アウト、朝食、枕選び等)際、おいて列ができて並ばないといけないのは改善して欲しい。朝食の種類が多すぎるのか、そのために朝食を取るのに30分近く待たされる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。フロント・朝食会場・ピローズバーでは長い時間お待ち頂いたこと心よりお詫び申し上げます。待ち時間につきましては混雑緩和の為、各セクション取り組んではおりますが、当日の状況次第ではお待たせしてしまう場合がごさいます。何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。お待たせしてしまう時間を出来るだけ短縮できますよう、今後も試行錯誤し改善に取り組んで参ります。この度は、お忙しい中貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
ホテルが新しく綺麗だが、サービスをうける(チェックイン・アウト、朝食、枕選び等)際、おいて列ができて並ばないといけないのは改善して欲しい。
朝食の種類が多すぎるのか、そのために朝食を取るのに30分近く待たされる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロント・朝食会場・ピローズバーでは長い時間お待ち頂いたこと心よりお詫び申し上げます。
待ち時間につきましては混雑緩和の為、各セクション取り組んではおりますが、当日の状況次第ではお待たせしてしまう場合がごさいます。
何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
お待たせしてしまう時間を出来るだけ短縮できますよう、今後も試行錯誤し改善に取り組んで参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。